2012年06月

フォロワーのほたるさんに書いて頂いたー!塗ってくださったーーー////
めちゃくちゃかわいいーーーーーーーうひょおおおおおおおおおおおおおおおお\(^o^)/歓喜



607293866.jpg

607293897.png


苦労して考えたキャラたちだから無駄にしないようにする。昼休みの暇つぶしにでも書こうかしら~
電波ソングが似合う赤レンガとか海とかある金持ち学校にしたい。でも現実感はあんまりない感じで
思えば文章だけで人に何かを伝えるのってすごく難しいよね 
背景とか立ち絵とかあるからゲームは分かりやすいんだよね 
金髪の巨乳お嬢様ツンデレキャラ作ればよかった。明らかに女の子がたりない。
妖精とか居てもいいよね、人形が喋りだすとかそんな感じの作品の雰囲気っぽいイメージ
もしかしたら喋りだすちみっこいの出すかも あと金髪のお嬢様も好き


桃ノ井直たんがかわいいですお気に入り(*´∀`*)ピンクもかわいいけど金髪もいいなぁ
名前のイメージ的にピンクかなぁ…うわああああああえらべない\(^o^)/

テストあるからまだ書けない。テスト一週間前なのに普通にポケモンやってるわたしです

げきりん!げきりん!げきりーーーん!

ポケモンBW2殿堂入りいたしましたーーーー!!


50時間くらいかな?かなり前にした。
今はクリア後に行けるところ行ったりトレーナーと戦ったりチェレンたんと戦ったりしてる。
チェレンジムリーダーの仕事しろwwwwwwwwwwwwwwww

PWTが楽しすぎる
歴代ジムリーダーと対戦できるんだぜ?私の大好きなマツバさんとかデンジとかミカンとか!
私の最強(笑)のオノノクスたんとサザンドラちゃんとミロカロスとエルフーンで挑んでも負けた\(^o^)/
氷に弱すぎるこのパーティーwwwwwwwwwwwwwww
電気と水と飛行がいまいち定まらない。ゲンガーとボーマンダ誰かください・・・orz

げきりんを撃ちまくります。げきりんとじしんはかかせないよね!炎タイプとドラゴンが好き!

BWのシナリオが神だったのでBW2はバトルメインって感じかな、バトル楽しいよバトル


ポケモンやってると楽しすぎて何かしらんが涙出てくる
いつまでもポケモンやり続けるよ((^ω^三^ω^))



クラスの人間たちほろびろ((^ω^三^ω^))((^ω^三^ω^))((^ω^三^ω^))
国語でやってる山月記の主人公がわたしすぎて気まずいからはよ終われ
そろそろ虐められてきた はよクラス替えしたい 球技大会雨で潰れろ 修学旅行死ね死ね

602927355.jpg

この前設定考えたキャラに絵をつけて頂きました!!
むちゃくちゃかわいいやないか…イメージぴったりすぎてビックリした

シナリオは私がやるし原画はお願いするとして、制作がなぁ…どうやって制作しようかな
誰かやってくれませんかほんと…私PCの知識なさすぎてできそうにない
3級の検定落ちたからwwwwwwwww周りに私だけだぜwwwwwわろすwwwwwwwww

PCゲーって簡単に制作できるものなの?だめだ、出来る気がしない\(^o^)/
絵と文章ができればあと配置するだけ・・・とか簡単な感じならいいのに。
この絵無駄にしたくないなぁ・・・なんか展開したいなー、乙女ゲーム・・・むむむ。作り方わかんね

とりあえず早めにシナリオ書こう。
ど、どうやって書こうかな・・・1話と2話を共通にしてあと6話を1人1人がメインな話にして
残り2話で真実があかされる感じにしようかな・・・、なんか繋がってる感じで。



今日からポケモンBW2をはじめました。楽しい!楽しいよおおおおおおおおおおおおおおお\(^o^)/
旧ブラックは182時間もしてて廃人レベルだったので私怖い
チェレンたんがジムリーダーになっててかわゆい チェレンたんハァハァ(*´Д`*)
ガブリアス育てようとして卵かえしたらヨマワルで泣いた。失敗続きだけど頑張る!アーティーさんたおす

とらぶるきっす!~僕は貴方の恋の奴隷~ 

紅瀬 鈴菜 クレセ スズナ

大人しくあまり目立たない女の子であった。平凡に過ごしてきた。顔もそこまで可愛いわけではなく普通。
困っている人をほっておけないタイプで優しい心の持ち主。周りに流されることが多くある。
「私は普通がいいの、普通が!普通が一番。これが私のモットーなの!」


赤坂 楓 アカサカ カエデ

主人公とは幼馴染。運動神経の良さは異常。鈍感。女子には人気があるけれど本人はそれに気づいていない。
主人公を昔からの大切な女友達みたいに思っている。明るく、前向きでお人よしな為友達が多い。発言が失礼。
「俺がお前に惚れるなんてあるわけねーって!寝言は寝てから言えっつーの、ばーか」


九条 奏斗 クジョウ カナト

王子様キャラ。猫かぶり。頼まれると断れない性格で、ファンクラブの女の子に頼まれついつい乗せられてしまう。主人公は苦手だったけれど徐々に本性を見せてくれる。完璧主義者でナルシスト。面倒くさがり。怖がり。
「僕は完璧だからね、僕に出来ないことなんてないに決まっている。なんなら証明してみせようか?」



桃ノ井 直 モモノイ ナオ

かわいいふわふわ系後輩。学校にペットの犬を連れてくる。いつもゆるくふわふわしている。ほっておくとどこかへ飛んで行ってしまいそう。ぬいぐるみ等の可愛い物が大好き。電波的。少し周りと変わっている。奇行が目立つ
「えへへ…先輩りんごみたいに赤いです。かじりたい…りんご…あ。お腹すきました」


西園寺 千尋 サイオンジ チヒロ

風紀委員長。3年生。学校の風紀に命をかける風紀系男子。不純異性交遊を取り締まることも多くあり、恋愛はくだらないものだと思っている。今まで恋なんていうものはしたことがない。家は茶道の家元。古風な口調。
「おい、りぼんが曲がっている。服装の乱れは心の乱れだ。恋愛にうつつを抜かしている暇があるならば勉強しろ」


華京院 薫 カキョウイン カオル

主人公に一目ぼれしたヲタクの男子。見た目もヲタクっぽいけれど主人公の為外見も内面も変える努力をする。実は髪切って眼鏡取ったりしたらイケメン。素材は良い。惚れたのは薬の影響ではない。家が財閥グループ。
「僕と契約して魔法少女になってくれないか!!もちろんお礼は払うさ!僕の体でね…☆ごふっ」


涼代 遼介 スズシロ リョウスケ

帰国子女。アメリカに居て、今年帰ってきた同学年の男子。主人公に興味本位で近づく。女の子にメアドを聞くのは男として当然の義務だと思っている。女の子好き。意外に頭がよく、文武両道である。
「ん?なにじっと見て…あ、もしかして俺に惚れちゃった?よく居るんだよねー、君も他の女と同じかぁ、残念」

*:..。o○☆○o。..:*゚*:..。o○☆○o。..:* 。o○o。.★.。o○o。.☆.。o○o。.★.o○o。 *:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:゚・:,。*:..。o○☆ *:..。o○☆ *:..。o○☆


天王寺 右京 テンノウジ ウキョウ

生徒会長。糸目でいつも飄々としている。生徒の間では魔法が使えるんじゃないかという怪しい噂がある。仕事を真面目にせず、副会長にやらせてばかり。お茶を楽しむのが趣味。理事長の息子である。奇抜なファッション。
「いやですねぇ~、僕は優雅にお茶を楽しんでいるんですよ。もしよければ貴方も一緒にどうですか?」


姫宮 梓 ヒメミヤ アズサ
副会長。少女漫画が大好きで乙女な趣味を持つ。女の子。生徒会長の暴走を止めるのが最終的な目標。主人公の友達となってくれ、よき話し相手である。持ち歩いているパソコンに学園内のすべてのデータが入っている。
「貴方を選んだのは我ながらいい判断でした。私たちの平和の為、頑張ってください」



お兄ちゃん

主人公のお兄ちゃん。学校で現国の教師をしている。とても過保護。毎日トラブルに巻き込まれている主人公を心配している。27歳くらい。名前はたぶんお兄ちゃん。
「さぁ一緒にお風呂に入るぞ!お前が5歳の時からの約束だからな!!」







こんな感じのキャラ設定でどうでしょう!!!!!!!!!!
名前考えるの頑張ったーーーーー\(^o^)/いい感じの名前じゃない?お気に入りになりそう
金持ちな苗字考えてみるの楽しいな~~、金持ち大好きです

たぶん私が誰に力入れそうかわかる感じする…!あててみてー☆

乙女ゲームにしたいんだけどどうするんだwwwwwwwwww
普通に小説として展開しよう。そうしよう。誰か企業さんがこのブログ見て興味持ってくれないかなぁ…

タイトルはとらぶるきっす!でいきます\(^o^)/これなんてエロゲ

設定練ってるなう

Chu×Chu♥~僕は貴方の恋の奴隷~ (仮)

主人公は今女の子達の間で人気のお店に訪れるとそこで怪しげな薬が置いてあるのが目に入った。
店主に飲むと人生が変わると言われ躊躇っていると無理やり口移しで薬を飲まされることに。
その日は何ともなかったのだが次の日、信じられないことに男子にモテてしまうこととなった。
勿論原因は薬。しかし、その薬に影響されない男子生徒達が居た。薬の期限は1ヶ月。
主人公はどう乗り越えるのか――!?

○主人公
大人しくあまり目立たない女の子であった。平凡に過ごしてきた。顔もそこまで可愛いわけではなく普通。
私は普通がいいの、普通が!普通が一番。これがモットーなの!

●主人公とは幼馴染。運動神経の良さは異常。鈍感。女子には人気があるけれど本人はそれに気づいていない。
主人公を昔からの大切な女友達みたいに思っている。

○王子様キャラ。猫かぶり。頼まれると断れない性格で、ファンクラブの女の子に頼まれついつい乗せられてしまう。主人公は苦手だったけれど徐々に本性を見せてくれる。完璧主義者でナルシスト。面倒くさがり。

●かわいいふわふわ系後輩。学校にペットの犬を連れてくる。いつも明るくゆるくふわふわしている。
可愛い物が大好き。電波的。少し周りと変わっている。

○風紀委員長 学校の風紀に命をかける風紀系男子。不純異性交遊を取り締まることも多くあり、恋愛はくだらないものだと思っている。今まで恋なんていうものはしたことがない。家は茶道の家元。古風な口調

●主人公に一目ぼれしたヲタクの男子。見た目もヲタクっぽいけれど主人公の為外見も内面も変える努力をする。実は髪切って眼鏡取ったりしたらイケメン。素材は良い。惚れたのは薬の影響ではない。

○帰国子女。アメリカに居て、今年帰ってきた同学年の男子。主人公に興味本位で近づく。女の子にメアドを聞くのは男として当然の義務だと思っている。女の子好き。意外に頭がよく、文武両道である。

*:..。o○☆○o。..:*゚*:..。o○☆○o。..:* 。o○o。.★.。o○o。.☆.。o○o。.★.o○o。 *:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:゚・:,。*:..。o○☆ *:..。o○☆ *:..。o○☆


●生徒会長。糸目でいつも飄々としている。生徒の間では魔法が使えるんじゃないかという怪しい噂がある。
仕事を真面目にせず、副会長にやらせてばかり。お茶を楽しむのが趣味。理事長の息子である。

○副会長。少女漫画が大好きで乙女な趣味を持つ。女の子。生徒会長の暴走を止めるのが最終的な目標。主人公の友達となってくれ、よき話し相手である。持ち歩いているパソコンに学園内のすべてのデータが入っている。

●主人公のお兄ちゃん。学校で現国の教師をしている。とても過保護。毎日トラブルに巻き込まれている主人公を心配している。27歳くらい。






こんな感じの乙女ゲームを企画してみたいです。
会社に就職したら企画・シナリオ部門で働きたいなあ 専門学校に行きたい
Chu×Chuは仮すぎるのでなんかいいタイトルないかなあ エロゲタイトルパクッたのでタイトル(仮)
何かキャラ考え付かなくてこの前考えたキャラを引き抜いてきたよ!wwwww

イメージソングはあべにゅう!電波ソング!ハイハイ!ちゅっちゅ♥

本気出してシナリオ書くのでイメージイラスト誰かつけてください(切実に)
よければゲーム・・・つかゲームってどうやって作るんですかね プログラミングとかできないよ絶対

金持ち校でちょっと異世界入ってくる感じ 生徒会長が見るからに怪しい感じです 魔法使い?(笑)

おうふ

欲しいもの


ポケモンBW2
PSVITA本体 白 
ペルソナ4G
初音ミクDIVA VITAのやつ
カスタムドライブ
トリック・オア・アリス
TYB PR
スーパーダンガンロンパ
三国恋戦記
L.G.S

とかとかいっぱいゲーム欲しいす\(^o^)/
あとキスマイのライブDVD欲しいす!!!!!玉森くんとか藤ヶ谷くんとか好きなのよ(´・ω・`)
はーーーーーどうしよバイト・・・バイトはしたくないなあ
というかコミュ障と不器用だから雇ってくれなさそうだしバイトはできない

ゲームの出費が痛いなあ
ほとんどゲーム買って消えるからなあCDとかDVDとか買えない。フィギュアとか買えないし・・・
でもでもゲームやるなって言われたら禁断症状でて死ぬ

とりあえずカスタムドライブとポケモンは買おう。VITAは買えたら買う

なんか最近ずっとカスタムのPV見てるわ助けて抜け出せないwwwwwwwwwwww
神無木紫音様が好きすぎて・・・紫音様だいすき(*´∀`*)
無邪気系かわいいまじかわいい木村良平かわいいめちゃくちゃかわいいハッピー系かわいいよ会長
カスタムは3人の声優ファンにはたまらんですねじゅるり
ゲーム中の塗りが微妙だからちゃんと塗って欲しいD3さん本気出してね
しかしゲームのバグが酷そうなゲームである でも買うよ。地雷踏む\(^o^)/




おれちゃんのストーカーちゃんって会長わけわかんない でも好き会長好きだよ!すごい好き!

定期的に謎更新

ここ最近ずっと水波風南先生の漫画ずっと読んでた

この人の描く男子がかっこよすぎてだな・・・なんかツボかっこいい(*´∀`*)

全部読んだけど蜜ドロが一番好きだなああの物語性というか設定は好き
今日恋が実写になるくらいに人気?なのかな?なんだろうけど今日恋は後半の展開が微妙だからなぁ
10巻くらいまでは今日恋は好きだったんだけど、でも最終巻はよかった
蜜ドロ→レン主義→今日恋→狂へヴって感じに好きかなぁキャラ的にも
レン主義の鷹来たまらん・・・千駿も好きだけど

つか最近少女漫画の規制も激しいんですね
少コミがまともだよ・・・ビックリだよ・・・逆にちゃおとかなかよしがどうかしてる時代wwwwww

いっぱい少女漫画読み漁りたいよおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおお!!!!!!
狼陛下の花嫁とか赤髪の白雪姫とか白泉社のコミックス読んでみたいなああんまり読めてないや



良平くんの添い寝CDとキスコレの発売はまだですかバンバンッ
キャラソンもたくさん出してくださいよバンバンッ 
まだ黄瀬のキャラソンとネオアンと小鷹とぺらぶくらいしかないよ??
出てる乙女ゲーとか全部やってきた(はず)だけど乙女ゲーはお高いからさすがに買えな・・・ぐぬぬ
良平くん好きって言ったら黒バスの影響?とか言われるんすけどその前から好きだし(´・ω・`)
黄瀬かっこいいけどさ・・・黄瀬かっこいいけどさすがに人気すぎて引くwwwwwwww
とりあえずトリックオアアリス欲しい   けどお金ないなあ


声優に貢ぐ気持ちがわかってきた・・・過去の鈴の時みたいにはいかないように頑張るwwwwww

\す・く・み・ず!イェイ☆/

愛のパワーむげんだいいいいいいいいいいい着せたら脱がさないいいいいいいいいいいいいいい



イメージソングはエロゲ電波ソング\(^o^)/この曲嵌る嵌る~!

夏だから夏っぽい設定考えてみたよ~!
水泳部が廃部になっちゃうから主人公が部員集めて頑張ってひと夏の恋もしちゃおう☆っていうお話
18禁にした方がいいかな~って考えたけどやっぱきらきらぽく全年齢みたいな感じ
こういう感じの少女漫画欲しいな~ 似たようなやつはあるけどちょっと違う
私に絵を描く技術とパソコンを扱う技術があれば乙女ゲーム作るのに・・・ギリィィ

主人公
2年生。水泳部廃部になると聞いて部員が必要と言われ急遽部員を集めることとなった。
昔水泳の大会でその名を響かせたスイマーなのだけど事故により水泳が出来なくなってしまいそれっきり
おっとりした性格で少し天然入っている。スタイルは実はすごい良い(脱いだらすごい方式)

攻略対象1 イメージボイス 割と誰でもいい
2年。少女漫画系イケメン 主人公とは幼馴染 運動能力の良さは異常
けれど陰では努力家で誰も見ていない所では限りない努力をしている。主人公のことを大切に思っており、
極力何でも協力してくれる。「好きで協力してやってんだからそんな顔すんな」みたいな。密かに女子に人気
けれど昔から主人公が好きなので告白の断り方は「好きな奴居るから」これね(定番)
「まさかまたお前と水泳が出来るなんてな。夢みてーだ」

攻略対象2 イメージボイス 近藤隆さん
2年。王子様キャラ。裏ではドSな俺様。あるきっかけにより主人公に弱みを握られてしまう。仕方なく主人公に協力する。頭脳優秀容姿端麗で性格が猫かぶりなので女子からの人気も高い。多分ツンデレキャラ
家が貧乏な為モデルのバイトもやってる。女など所詮優しくしておけば落ちる存在だと言っている。
だがお前だけは違った展開(定番)
「お前、俺を何だと思っている?この俺に出来ないことなどあるわけがないだろう」

攻略対象3 イメージボイス 木村良平くん
1年生。運命の女を探して女の子と絡みまくり。携帯には女の子のアドレスしかないような感じ。これも運命の女探しの為。細いけれど体力づくりを行い筋肉はつけている。チャラチャラしているがこれでも真面目。惚れっぽい。スク水フェチと足フェチらしい。水泳始めてからさらにモテた。2人曰く可愛くない後輩。
「泳いでると余計なこと考えなくていいから好き…気持ちい~」

私少女漫画脳すぎるwwwwwwwwキャラパクってないです私に妄想能力がないだけですwwwwwww

恋の嵐 夏の嵐 夏恋嵐

ストームラバーやると

タクミいいいいいいいいいいうわあああああああああああタクミ好きだよおおおおおおおおおお結婚してーーーーー大好き大好き愛してる愛してるタクミなしじゃいられない(*´Д`*)

割と本気でこうなる(笑)長いけど頑張って3日弱で初回プレイ終了!


俺なしじゃいられなくなるよ~♪っていうキャラソンなんだけど本当にその通りになるから怖い
ストラバでタクミが一番好きだよおおおおおおおおおおお何でこんなにかっこいいの(´・ω・`)
普通にいい人だし顔がタイプすぎる声も好きだし完璧なのよ

ストームラバー快一週目は愛しのタクミくんでやりました
立夏あたりでやろうかと思ったけど立夏と選択肢の相性がよくなくて・・・あとトラウマと聞いて

タクミ本命でバカップルモードで恭介と澪くんたぶらかして遊んでたら罪悪感がすごい
最終的にごめんなさいごめんなさいって思って本命に絞ってビッチプレイやめた

多分ストームラバーはたっつん(髭)以外は割とみんな好き
隆志の中の人好きなんで隆志見かけるとつい話しかけちゃうよ・・・というか隆志攻略したい
あとあと臨海学校で椎名くんキタ━━━━(゜∀゜)━━━━ッ!!

タクミやったしもう積んでもいいけど声優が豪華なので恭介、立夏、澪くんやって積むか\(^o^)/




今日はストームラバー夏恋嵐のイベントだそうですね
いいなぁ 渋谷だっけ?遠い、遠すぎる!まずチケット確保しないとー
ストラバのキャスト陣は豪華だ・・・豪華すぎるほんと豪華でみんなが大好き
大阪のイベントっていけないこともないけど特に興味ないしなぁ、多分私これからもイベントはいかないです

いっぱい乙女ゲーやったけどタクミはかなり上位に入るくらい好きだな~
猛獣使いのシルビオが本気で一番好きです(`・ω・´)シルビオ以上に悶えたキャラもいないわ・・・
でも猛獣使いと王子様はシルビオとエリク様が選べないから神ゲー ショタドS王子とか新しいわ
猛獣使いのシルビオおおおおおおおおおおおおシルビオ大好きいいいいいいいいいいいいいいいい
FDのFDが欲しくなる猛獣使いと王子様 あれ、ストームラバーの記事書いたのに猛獣について語ってた
今までやった乙女ゲームとしては猛獣使いと王子様が1番好きかもなあ あれはいいゲーム
乙女ゲーは所詮どんなにシナリオがあれでもキャラ萌えさえできたらいいや私

じょそ☆ぷり 勝手にFDシナリオ書いた

番外編 文化祭 ~前日編~

勝手に書いた\(^o^)/
すらすらと書けたから苦ではなかった、むしろ楽しいなぁ楽しいなぁあははははは!!!って感じ(笑)

台詞だけ書いたから分かりにくいかも、ごめんなさい


むちゃくちゃ楽しいです これドラマCDにすると多分こんな感じになる予想して書いたよ



よかったら読んでね!!!

もう少ししたら当日編も書きたいな!

シャララ☆ガムシャラ

じょそ☆ぷりのFDができたら・・・!?

ギャルゲーと乙女ゲーの境界線を彷徨い続けるジャンルじょそ☆ぷり
本編の出来が反省したいくらいの糞なので反省してFDを作るのならばという想像をしますね

後日談
文化祭 
夏休み(海 花火大会 夏コミ とか)
クリスマス 

もう勝手に書くか(^o^三^o^)
今度は全部台詞で書こう 心情は()で書こうと思うの

昼休み暇だから教室の真ん中でじょそぷり書く系女子 

ドラマCDになるのが本望です 欲を言えばちゃんとしたシナリオで乙女ゲーム化
はーとふる彼氏がドラマCDになった前提があるからイメージキャストつけとけば夢じゃないかも

本編は一昔前の少コミでわらう 私一昔前の少コミすごく好きだから本能で書いたらああなった\(^o^)/

ぺらぶのCD欲しいなあ ぺらぶの声優陣が大好きだし曲がすごくいいんだよおおおおあれは嵌る
シャララ☆ガムシャラ 黄瀬のおかげで木村良平くんファンが増えて複雑です(´・ω・`)
てらしーアルバム4位おめでとうございます!てらしーほんと好きですむちゃくちゃ好きです大好きですてらしー

じょそ☆ぷりがおとめんニュースになっててビックリした私じょそ☆ぷりファン第一号でいいかな?もう大好き

らぶここあー♥







この曲作曲家R・O・Nさんだったんだ…ココアの中でも大好きな曲smilyDays
styleはイデタクがかっこいいよ~////
OLDCDEXとかG.Addictとか大好きな曲作ってるR・O・Nさんだけどまさかココアまで・・・嬉しい~!

ココアの曲だと青春応歌とか軌跡とかハリキリ女神とかも大好きだなあ
3次元で唯一大好きだったんだけどかなり前だけど解散しちゃって悲しい><
解散ライブ泣いたなあ 握手会7時間もしてたぽくてココア愛されすぎだよお・・・
関西拠点にしてるのに何で解散ライブ神奈川か東京で行われたのか謎

ココアの魅力はトークがめちゃくちゃ面白いってことなんだよね喋って歌えて弾けるイケメンとかぁ///

R・O・Nさんの曲はいい曲ばっかで大好きです

いおりんにガチで愛されてやんよ♥(頭おかしい)

1日1本、多ければ2本紅茶花伝ロイヤルミルクティーを消費してる系女子(`・ω・´)キリッ

バグに泣かされながらTYBFGフルコンプしてやりましたよーーーーーーー!!!
くっそあのバグさえなければ・・・バグのせいで1つスチルが埋まってません(´;ω;`)
TYBはやっぱ楽しい。今までやってきた乙女ゲーの中で1番好きかも
めちゃくちゃ幸せになれるし萌えがいっぱいだしギャグが面白い。声優ファンとしてもたまらんですね

じょそ☆ぷりのタイトル絵見てうひょおおおおおおおおおおおおおってなっちゃった\(^o^)/
みんな可愛くてみんな思い入れがあって誰か1人なんて選べない・・・みんな違ってみんないい
ガチみんな大好き!めちゃくちゃ完成が楽しみに日々生きてます。マジ生きがい
完成したら周りのお友達に宣伝しまくる!でも乙女ゲーなのに女性受けはしなさそうかも(´・ω・`)

中1の時書いた処女作【絶対服従生徒会(仮)】ちょこちょこ修正して載せようかなって思ってる!
この作品は思い入れが深いんだよねえ 学校のみんなが読んでくれて嬉しかったし
てか読み返してみると展開はクソだけど文章能力が今と全然変わってなくてマジ糞だなあ(笑)
更科湊ちゃんが好きなんだけどこの子じょそ☆ぷりに出てきそう\(^o^)/
私このころから女装キャラが大好きだったんだね!あ、あと生徒会長もじょそ☆ぷりに出てた感
よかったらぜひ読んでね!我ながら大好きな作品だから愛をこめて修正するよ


あぁ・・・乙女ゲー会社設立したい(現実逃避)
ここ最近乙女ゲーやって少女漫画読んでると死ぬほど幸せ
でも少女漫画でも君届とか読んでると激しく鬱で死にたくなるのはなんでだろう
ストロボエッジやアオハライドや今日恋は大好きなのに君届のリア充臭が怖いgkbr
今日恋完結記念に水波風南先生の漫画古本で全部入手した!大好きな漫画家さんの1人になってしまった
レン主義の鷹来が好きすぎて授業中思うだけでにやける///狂へヴの蒼依も蜜ドロの千駿も大好き~
乙女ゲーと少女漫画語れる友達が欲しい。というかまず修学旅行ぼっち回避するため友達欲しい。
