2012年07月

由紀「エロいこと考えてふっかああああああああつ!!」

じょそ☆ぷりプロローグで由紀が言ってた「しすこん!」の内容を適当に考えてみたよ!
由紀曰く智ちゃんは柊れいあちゃんに似てる。

しすこん!

主人公の父が家を飛び出してから15年――ある日顔も覚えていない父親から手紙が来た。
内容はお前の妹がそっちで暮らすことになったから面倒を見てやってくれというもの。
(主人公の父は主人公の他に4人の女性と関係にあった。ため妹は母親が違う)
…という感じで主人公を取り巻く妹事情がはじまる(?)


主人公
どこにでもいる普通の高校生。2年生。複雑な家庭事情。1人暮らし。面倒事に関わることが多くある不幸体質

柊れいあ ヒイラギ レイア
高校1年生。学校で超人気の超美少女。学校でツンツンしているが家では好き好きオーラ全開。
だが素直になれないところがある。最初は主人公が大嫌いだった。お兄ちゃんと呼ぶ

小澄満月 コスミ ミヅキ
中学2年生。家事などをやってくれている。大人びている。BBA(禁句)妹達の世話を焼くことも楽しんでいる。偶に主人公のことをからかう発言をする。敬語で話している。お兄様と呼ぶ

晴陽菜桜 ハルヒ ナオ
小学5年生 ヲタクで部屋にこもって二次元趣味に打ち込む少女。要するに引きこもりである。あまり人と話そうとしない人見知り。実は泣き虫で甘えだすと一人称がにゃおになる。顔はロリだが発育が良い。おにいと呼ぶ

小鳥遊 小依 タカナシ コヨリ
小学3年生 裏表のない素直な性格。舌足らずな喋り方。人と遊ぶのが大好きで、遊んでくれる主人公が大好き。
なんのポリシーだが下着を上下つけていない。お兄ちゃんと呼ぶ


由紀の大好きなエロゲーのうちの1作。主題歌は電波ソング(*´ω`*)
由紀は乙女ゲーもBLゲームも大好きだけど本命は美少女ゲーム。夏にはビックサイトで新作ゲーを狙ってる感じ

きゅんきゅんきゅるるん

今期アニメ全然見てないんだけど好きなのは
織田信奈の野望
TARITARI
だから僕はHができない
ソードアートオンライン
薄桜鬼黎明録 かな~、何だかんだ毎週楽しみにしてる(*´▽`*)

ココロコネクト
アルカナファミリア
恋と選挙とチョコレート
この中に1人妹がいる
あたりは見た感じだとまあまあかな~、特別面白いって訳でもないや…といいつつ毎週見てる



全然関係ないけどストラバのイラストすごい萌える~////色気あって好きだ(*´Д`*)


images.jpg


0276.jpg


20110122_1960792.jpg


20110122_1960795.jpg


13645257.jpg


20110122_1960797.jpg


9021328.jpg


61g17Li1n2L__SL500_AA300_.jpg


51o7vYkercL__SL500_AA300_.jpg

くらえ!死ね死ね弾!(ひらりんかわいい)

断罪のマリア la Campanella (通常版)断罪のマリア la Campanella (通常版)
(2012/05/31)
Sony PSP

商品詳細を見る


断罪のマリア 終わったーーー!!フルコンプしたよーーーーー!!!
ストラバ快とかポケモンとかしててだいぶかかったけどやっと!1ヶ月か2ヶ月かけて!!
長いこれwwwwwwwwwwww
まぁ結構遊べたから長い方が楽しかったけどwwwwwwwwwwwww
ジードEND2はいいなぁ、ジードの一人称で進んでいくからマリアちゃん落とすギャルゲーやってる感じだった
シナリオいいなー、普段オトメイトとかリジェとかやってるからか結構わたしの好みのシナリオだったかも
キャラが嫌いな人居なくてむしろ全員好きだわ、みんなキャラ立ちすぎでしょハズレなしでビックリした

花梨のゲーム好きかも 
グリム頼んじゃったから届くの楽しみだな~

今はペルソナ4Gをやってるよー、気づけば5時間ぶっ通しでやってる(笑)ペルソナ4楽しすぎやばい\(^o^)/
26日までにP4Gを片づけて三国恋戦記始めるよー、ダンガンロンパ2は攻略見ないと失敗しそうだから積む。
恋戦記やりながらの絶対迷宮グリムしよーと

ペルソナ4やってるとウリエルとかジークフリードとかミカエルとか居て断マリ!!!!ってなるwwwww
はやくヨシツネ欲しいなー、ペルソナ合体とコミュあげが楽しい。ペルソナ4こそが青春
主人公たち輝きすぎて現実がくそみたいになる。あんな青春してる高校生とかいねーよwwwwwwwwww

かってにイメージ

ニコ動とかで「○○のキャラがカラオケに行ったら?」ってあるじゃん??
それをじょそ☆ぷりのキャラたちでやってみようかと思ったんだけど、男性声優さんの曲をあんまり知らなかった。考えてみたのでとりあえずのせた。楽しいねこれ

多分静香様は イメージCV岡本信彦くんなのでメイド様のキャラソンの「promise
静香様はこれくらいちょっと低いくらいの岡本くんボイスイメージ
このキャラソンかっこよすぎるからちょっと静香様ぽくない とりあえず普段のギャップということで
でも岡本くんの曲の中だと1番静香様ぽいんだよーーーこんなイメージ バラードだと木佐さんの君に出逢えた奇跡(`・ω・´)静香様は洋楽とか歌ってそうですね。それか厨二病の歌詞のやつ

雨宮智ちゃんは イメージCV宮田幸季さんなので遙か2のキャラソンの「しあわせの天気予報
歌詞がおっとりしててこれは完全なる智ちゃんなので聴くべし聴くべし!!!シンクロってるよ\(^o^)/
聴いてると智ちゃんすぎてにやにやするよーーーー 多分あってると思う すごくあってると思う
智ちゃんはあんまり歌わなそうなイメージだなぁ うーん・・・ひたすら聴いてそう

千倉玲ちゃんは イメージCV代永翼さんなのでアイドル繋がりでVitaminZの「I DO Love♪
あんまりよながは歌歌ってないけどその中でもこの曲が1番玲ちゃんぽい。よなーイメージだけど歌が(ry
玲ちゃんはもっと上手いんだよ!うん!にしてもこの曲かわいい
玲ちゃんはJKが歌ってるような曲とか歌ってそう、加藤ミリヤとか・・・・詳しくないわ私

能代准たんは イメージCV福山じゅんじゅんなのでS.Aの滝嶋慧くんのキャラソンの「Innocent Love
これあってると思う。慧くんのキャラとちょっと似てる?から多分、うん。こんな感じ。
歌詞が准ぽいし、この曲じゅんじゅんの中でも上手いし、これは准っぽい!これ歌われたらノッカーウする!
准ちゃんはジャンヌとかABCとかのエロティックな曲歌って欲しいなあ。BLACK JACKとかダイアモンドバージンとか!私が好きなだけだけど(笑)准はジャンヌ曲イメージして作ったから合うと思う。てか准ちゃん歌詞がオレンジハニーとシンクロしてるキャラだなあ

恵村和海くんは イメージCV下野紘たんなので遙か5の「廃墟に咲く夢」か「男気全開」かなあ
全然浮かばなくてwwwwwwww真面目に歌うとこんな感じでアニソン歌うと男気全開みたいな感じ?
和海は下手なイメージだけどこの紘たん上手いから多分上手い
我が名はチェリーボーイとかイメージなんだけど歌詞があれだからなー、うーん。まぁ何でもいいや!
和海くんはカラオケ慣れしてるけど割と音痴っていう設定で!戦隊物とか歌ってそうですね!流行りの曲も好きそう

豊前ミカゲさんは イメージCV梶くんなので「蜃気楼イン・ザ・ダーク」・・・?
よく分からん・・・全然合ってない・・・いや、でも梶くんの曲では1番ミカゲさんっぽいかな・・・
声は低い梶くんイメージ。ルーシーとカトルくらしいしか低い梶くん曲ないね。
ルーシーはルーシーワールドって言ってるからwwwwwミカゲさん梶くんにしたけど男性声優あんまあってないな。ミカゲさんはあれでいて乙女だからセーラームーンとか歌ってそう。セーラームーン好きそう

みんなあんまりあってないなあ(笑)ミカゲと和海が全然決まらなくてもういいやこれで
これを機にじゅんじゅんの曲聴いてるんだけどいいの多いなぁ、潤好きー

リルハピデイズーーーーー

サヲたんこと花喰ヒ鳥様に拍手貰ってたよおおおおおおおおおおおお嬉しい。・゚゚ '゜(*/□\*) '゜゚゚・。
(かなり前に。気づかなくてごめんね)
きゃー////嬉しい///
サヲたんのブログは豪華で綺麗で何というか読んでると楽しいです 拍手ありがとう><
ついつい読んじゃうんだよね Fc2の訪問者履歴のせいでストーカーすぎて怖い ごめんwwwwww


ぺらぶのドラマCD聴いてるーーーーーーー良平くんかわいいよおおおおおおおおおおおおおお(*´Д`*)
ツタヤのドラマCDコーナー強化してた!乙女ゲーのドラマCDとかいっぱい入ってて嬉しかった!
まさか恋愛番長2があるなんて・・ぺらぶとかハロウィンタウンとか恋愛番長って良平くんのファンでもいるの?
ツタヤ神すぎだいすき♥ぺらぶのドラマCD面白いーーーーー!めちゃいいキャストだ
声優さんが好きすぎて現実に生きてるのがつらくなってきたよ 
声聴くだけでも顔見るだけでも名前聞くだけでもにやける


ほたるさん(@hotahota415)に残りのメンバーも描いて貰ったよーーーーーーーーーーっ♥♥


611665830.png
主人公ちゃん

611665792.png
梓ちゃん


614672306.png
右京さん

めっちゃうめえwwwwwwwwwwwwwwwしょうもないキャラ書かせて申し訳ないwwwwwwwww
右京さんすごい良い!!タイプだ(*`ω´)右京さんがメインになりそう~
みんないいデザインだから早くシナリオ書きたい!
これも書きたいけど近親兄弟物も書きたいーーー何かもう色々と時間ないけど創作したい

真夜中と書いてミッドナイトと読む(ドヤァ)

束縛と書いてジェラシーと読む!(ドヤァ)

TYBのドラマCDの内緒の束縛王子?だっけ?のイエス様ぴぎゃああああああああああああああ\(^o^)/
あ…私彼の犬なんだわ…ってなります!って書いてあったんだけどその一文だけで気になるよ?
イエス様あぁ・・・イエス様だいすき・・・////

最近ディアボリックラヴァーズがものすごーーーーーーく好きです
前から好きだったんだけどそこまでというかあんまり嵌れなかったんだけどゲームOPが公開された時から!
すごく!好きだよ!!今から9月が待ち遠しくて待てないよ!!!
さといさんの絵とこのキャストでゲーム出来ると思うと嬉しすぎる
ライトさんが最愛なんだけどネタキャラになりそうwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww

てか裏名義にすると緑川光、夕凪孝、平井達矢、先割れスプーン、富士爆発、大石恵三なんだけどこれやばくね??RejetさんPCゲー乙女ゲーム18禁ゲー作りましょうよ。





坂道のアポロンラジオ最終回聴いてるなう!良平くん可愛いよおかっこいいよおハァハァ(*´Д`*)
てかどこもかしこも黄瀬だらけで黄色で黄色だね 黒子のバスケ最近見てないから話題についてけないよ

乙女ゲームは断罪のマリアやってます。ジードED2が神レベルに良かった、大好き!断罪のマリアのシナリオは心に響くね、終わった後じーんとする。泣ける。私の中の神ゲーに認定するレベルだよ
花梨様にも付いていきたいな、英国探偵ミステリア気になってきた。プリナイもグリムもやりてえ
