2012年08月

女の子の可愛さを存分にお伝えするじょしらく

ちんとん、ちんとんしゃん!よーーーーーーー


お後がよろしくって・・・よ!お後がよろしくって・・・よ!
(2012/08/15)
蕪羅亭魔梨威(佐倉綾音),空琉美遊亭丸京(南條愛乃),波浪浮亭木胡桃(小岩井ことり),暗落亭苦来(後藤沙緒里) 防波亭手寅(山本希望)

商品詳細を見る


じょしらくOPが発売されたよーーーーーーーーーーーーーーーー!!!!!!!!!
この曲かわいい~♥
つまんねーこと聞くなよ!って言いたいけどそもそも友達が居なかった件。オワタ\(^o^)/

じょしらくが今期で1番面白いアニメだと思うの。さすが絶望先生の作者


少女漫画の女装キャラ集めてみたよ♥

あんまり詳しくないけど当時読んでた漫画から女装キャラを探してみたよ!

いちおしは紳士同盟†のまおらちゃん♥
まおらちゃんかわいすぎてつらまおらちゃんかっこよすきでつら!!
何回も読み返すくらい好きな漫画。まおらちゃんハァハァ(*´Д`*)

ちゃおとか読むと男の娘いっぱいで楽しいwwwwwwwwwwwwww

じょそぷりFDイメージ R18

智ちゃん 智の周りには徐々に人が集まり、賑やかになっていた。そして純情ピュアな智ちゃんは段々教育に良くない不健全な知識が植えつけられていった。押し倒され恋人同士ならこうするのは当たり前のことだと言ってましたって感じの展開。クラス会にて、お酒を間違えて飲んじゃって酔っちゃう。智ちゃんは酔うと酒癖が悪くやや強引になる。その場は凌いだものの帰り道におんぶした智ちゃんに首をぺろりとされる

静香様 静香様の所有物となった由紀。静香様の中で所有物=恋人という認識。部屋も一緒にされてしまった。わがままお嬢様のお世話は大変!色々なことに大忙し!そして静香様のお父さんがやってきた。それから不穏な空気が漂い始め、由紀は静香様のお父さんに私のもとに来いと言われる。しばらく由紀はお父さんの物になってしまうのであった。静香様√は風呂Hは入れたいな~と思ってる。

玲ちゃん 玲ちゃんの仕事を中心に展開していく感じ。とことんバカップル。時には玲ちゃんのことを狙う男が現れたり、2人の周りにはトラブルが絶えない。用意してあったコスプレ衣装で行為に及んだりする玲ちゃん。
甘いもの好きな玲ちゃんはスイーツプレイとかしちゃう。とりあえず何かずっとアホなことばっかやってる。

ミカゲ ミカゲと由紀が仲良くしてるのが気に食わない静香様は2人にちょっかいをかけ始める。静香様との過去も明らかとなり、見えてくる2人の絆。Mなミカゲは大好きな静香様の誘惑に苦難の末打ち勝ち、由紀を選ぶ。
これからは私も手加減しませんから覚悟して下さいね…?とか言う感じで意外にS(台詞分かんないけど)

准 女の子大好きだった准が由紀との付き合いをきっかけにぱたりと他の女の子との関係を絶った。過去のトラウマ持ちな准だった(ありきたりに)が由紀と一緒に居ることで解消されていくのだった。准は部屋に招いた時そこらへんにHな本とか転がってても平然としてる感じの男の子(?)上級者イメージだから野外プレイとか好きそう。ガチエロにしたいですむふふ

和海 猫ちゃんは和海の家で飼い始めた。和海は由紀と自然に接することが出来るようになっていた。ある日、和海は和海の友達に頼みごとをされた。それは彼女の振りをして欲しいということ。そして再び和海は女装をすることとなった。和海は多分純情ピュアに…俺の男気見せてやんぜ!とか言うけどできなくてっていう感じかなあ


本編の続編でいいよね Hネタがないのでなんかいいアイデアあればください。というかこれでいいですかね…
