2012年09月

背中に刻み込むように愛されたい系女子なのですみません

おひさしぶりです

色んなタイプの男達と遊び尽くしてしまくりな日々を過ごしてたらもうこんな季節か(白目)

・・・・そう、この時期は修学旅行だあああああ┗(^o^)┛wwwwww┏(^o^)┓ドコドコドコドコwwwwwww

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・死にたい\(^o^)/\(^o^)/\(^o^)/


鬱病すぎて死にたい 死にそう、北海道で意識飛んで天国行っちゃう・・・・

まさかこんな時期まで友達出来ないとか・・・・・・・・ははは・・・・・・・笑えねえわ・・・・

私の何が悪いんだろう・・・って考えみたらあれだった、私他人に興味がなかった。

しかも他人にどう思われようが良いタイプだった、しかもコミュ障だった←ここ重要



はーーーーーーーーーー行きたくないよおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおお

台風直撃しねえかな・・・・それか隕石こねえかな・・・・ははは・・・・・・・


イケメンといちゃいちゃしたい(切実)

少女漫画大好きですごいペースで読むんだけど大体が修学旅行浮かれててリア充で次元の壁を感じる


じょそ☆ぷりの続編あいであ

完全に趣味で新しい男の娘たち。言っても私の場合女装男子。が書きたくて考えてみました。
タイトルは「じょそ☆ぷり~ここ副題~」で副題をいじればいいかなって思ってる。
昼休みぼっちすぎて暇なので本読む気分でもないから小説書きます。学校たのしい()ははは・・・・()


茅ヶ崎 慧
腹黒、完璧主義者。小悪魔的な振る舞いで主人公をからかうのが好き。役者並みの演技力の持ち主(外面良い)
やると決めたら最後まで貫きつくすタイプ。諸事情によりお金が必要でバイトを探していた。お金に目がない。
主人公と会うとき大体上半身裸な為露出狂だと思われてる。主人公を痴女呼ばわり
「僕の着替えは安くないよ、1ちらにつき1万円だからね」

小峯 真宙
ばかでツンデレ。だまされやすい性格でありあまり物を知らない。泣き虫ショタ。
その上に自分の事大好きなぶりっ子ナルシスト。ドジで1人では何もできないクズ。
「もう怒ったんだから!泣いて謝っても許してあげないんだから!」

千鳥 天音  (ここ双子)
いつもマイペース、和み系ムードメーカー。漫画やアニメ大好き、コスプレ大好き、可愛い物や変わった物を集めるのも趣味で欲しい物を買うお金を貯める為バイトを始める。弟に見られがちだがこっちが兄
「もう、みんな心配性だなぁ、ボクだって本気出せば彼氏の1人や2人簡単に出来るんだからね」

千鳥 凪   (ここ双子)
危なっかしい兄を見守る超ブラコン弟。兄第一、自分第二。女嫌いで女は皆虫けら以下。頭良い。
常に空気をピリピリさせているが甘いものが大好きという意外性もあり、ギャップ可愛い。兄の付添いでバイト始める。
「誰が泣いていたってどうだっていいです、俺には兄さんだけが居ればそれでいいんです」

主人公 
ただの主人公 高校2年くらい 後々名前決める

店長はじょそ☆ぷり~6人の可愛いプリンスさま~のホモ会長Ver5年後ね!
如月グループ()がメイドカフェをオープンしようとしたんだけど主人公が連れてきた慧が可愛くて男の娘カフェにしちゃうんだよ!よく分からないね!ていうか会長名前適当に付けすぎて出すのも恥ずかしいわ。もう会長でいいよね、名前会長ね。ということでじょそ☆ぷりの5年後ね、玲ちゃんとか准とか出すぞ~☆

主人公と会長は親同士の付き合いとかで何か知り合いで、カフェオープンするからバイト集めてきてって言われて
バイト探しするってお話、主人公は客として様子探りにくる感じ。バイトさすと何か不自然だった・・・
