2012年10月

ときめきのレーズンを~♪

グラスハートプリンセスのOP好き♥♥






ずっと聴いてるとこの曲から抜け出せなくなるwwwwwwwwwwwwwwwww


グラハはどこで買おうかまだ悩んでて予約できてない\(^o^)/

アニメイトかなー、でもアニ限欲しいけど通常版でいいんだよねえ、ラバストだけ欲しーーーい

シュウさま♥

{[[


うぼおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおぴぎゃああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああおおおうにゃあああああああああああああああああああああああああああああ


シュウ様の独り占めセットの変形ポスターやべええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええ

なにこのイケメン\(^o^)/\(^o^)/\(^o^)/えろい\(^o^)/\(^o^)/\(^o^)/


アヤトも買えばよかったなあ

ライトとスバルくんは予約した!けどライト貼れる自信ないわwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww

レイジさんの絵柄やべええええええええええええええええええええ眼鏡ないのやべえええええええええええええええええええカナトくん背中ああああああああああああああああああああああああうぎゃああああああああああああああああああああ

ディアラバ来たら周りの薄桜鬼ポスター剥がそう


最初ディアラバ興味なかったからポスターとか全然ないんだよねえ

ビズログ付録の三つ子の特大ポスターも持ってないしガルスタ付録の通常パッケージのピンナップもないしオトメイトマガジンの表紙のやつも持ってないしなんもない\(^o^)/


てか私アヤト買っとけよまじクズ
