2012年11月

ワタリガニのクリームスパゲッティー♡

お久しぶりですーーー いやーー書くことがないよーーーー\(^o^)/


なんかいま私の中で突然のお笑いブームがきてて二次元より優先されてる(笑)

東京の番組じゃだめなの関西の番組じゃないとだめなの(´・ω・`)

最近学校でも家でもシャンプーハット好きすぎてシャンプーハット好き!って言ってる(笑)

こいちゃんもてつじもかっこよすぎて・・・・おもしろすぎて・・・はうあ・・・

テレビの話できるお友達欲しいです・・・・お母さんくらいしか話せる人居ないよ・・・・

ていうかうちのお母さんテレビ見すぎてて尊敬するれべる\(^o^)/


はーーーシャンプー好き、まじ最近シャンプーすきなの(笑) 出てるやつ全部見るいきおいで!

