2013年05月

逆転吉原 絵まとめ

スマホアプリ「スマホカレシ」内のゲーム「逆転吉原」のキャラ描いた

かげろうちゃんとときわさんしか描けない←

ときわさん好きすぎるよ~~~~好きすぎてハーレクインのコミカライズまで買ってしまった・・・

ときわさんにボイスつけるなら立花慎之介でお願いします!!!


てか私絵下手すぎる!!!!!!!まあいい!!!!!!!!1

かげろうちゃんg


無題3edddd


ときわさんんんxx


ときわさんんんん



じょそぷりの自作絵まとめ

学校の宿題持って帰ってきてなくてやれない・・・宿題っていうか金曜日出さなきゃいけなくて
月曜日でいいですかーって言ったやつ学校に忘れてきてできない。。
あと13ページくらいあったのに・・・最悪だ・・・・\(^o^)/

構図の勉強をしようと思って描いたじょそぷり絵をまとめてみました・・・

なんか・・・なんかじょそぷりのことになると私の中で智ちゃんがハブられる・・・


じゅんちゃんー


にゃーx


いらすと


むだい6

彼氏未満聴いてからボイスCDが気になってきましたん

けど2000円って高いからよく吟味してから買わないとなーーーうーんんんん




とりあえずこれかな!!ぺろぺろ男子wwwwwwwwwwwwwwwww


ぺろりてえ!!!!!!(CV.おのゆー)


これは中毒かかるね!!!!!!!!!はう!!!!!!!!!

逢坂良太ください!!!!!!!!!!!



大正吸血異聞ていう吸血CDも気になる。ひらりんとのじけんのやつ欲しいー
あと浮気CDこと彼氏以外のシリーズは全覇したい
RejetのシチュエーションCDも欲しいけどなーお金ないからとりあえずぺろぺろ男子だけ

「ねぇ先輩?
彼氏じゃない男の首筋にキスマース付けるのってどんな気持ち?」


↑AAにできそう


彼氏以外っていうボイスCDがよすぎたあああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああ







神・・・・まじで神・・・・


数あるボイスCDの中でこれはおすすめできる・・・・めっちょいいですよ。感動です
