

すーぱーぺろんちょ(*´Д`*)

うぼおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおクリスマスがくるうううううううううううううううううううううう

クリスマスを家族以外と過ごしたことなんてないよ!!!!!!!!!!

今年のクリスマスは部屋で声優三昧聴くんだからあああああああああああ!うひひひーーー♡

というか冬休みってせぶんてぃーんでいずしかないんですね(しろめ)

とりあえず冬休みは村長しながら双子ホモ猫ちゃんに猟奇的に愛されながら硝子の心臓症候群(グラスハートシンドローム)を抱えるお嬢様になってやくざの跡取りで生徒会長の鳥海と10年前の事件解決しよう……ほらリア充!


通販で頼みすぎてお年玉前借してもらた……はは…この先どうすればいいのかわかんね


なんか最近深夜とか昼にめっちゃえろい夢見て目が覚めるんだけど…なんかの病気なの?wwwww
教えて!えろい人!!
