

ダンスしたくてムズムズしちゃうの☆

ついにアニメ化!!



一回聴いたら大体覚えた。
超かわいい超天使
最近みおんさまデレデレでみおんさま株がやばいです////

横浜行きたいーーーーーーーーーーーーーーー行きたいーーーーーーー!!

プロフィールのところの画像りずむちゃんにしたらかわいくて萌え死んだ

・・・!!萌え死んだといえば世界一初恋のOPなんなのあれやばい!!
木佐さんかわいすぎだよぉおおおおおおおおおおおおぉぉぉぉ!!!

秋アニメは豊作ばっかですね!
ペルソナ4とバクマンとちはやふるとはがないと世界一初恋は見た。
ペルソナ4はゲームファンに忠実に作られてて感動した!
