スポンサーサイト


うっうー・・

何かもう毎日がつまんなくて生きる気力がしない

でもでも高校中退するとさらに何を目当てに生きればいいかわかんなくて

学校ぼっちすぎて行きたくないし運動できなすぎて体育ツライしいじめられそうだし

もう鬱になってるというか病んでるというかうがあああツラああああああ

乙女ゲーばっかしたい。どんだけ私乙女ゲー好きなのイカレてるよね(笑)

CZが楽しみすぎてやばああああああああああああああああああああ//////

アムネシアとか月華も楽しかったんだけどね、最近だとCZが1番かなぁ

TYB3作とホトケンとアムネとCZと月華と猛獣とうたプリと・・・って
今年はいっぱい乙女ゲーをやったなぁ(*´ω`*)
TYBとかすごい夏休みで全部終わらせちゃって夏休みの思い出だったりね。

お金と時間が足りないのでもっと私に分けてください。
でも働きたくないですの。うっう・・高校生ツラ。
コミュ障すぎて私うきまくってるんだがどうすればいいの・・・。
くっそ・・・コミュ力要らない仕事に就きたいわ・・・。

というか中退はしたくない。でも将来見れない。
休みすぎて留年ってことになるんじゃないかと不安なこのごろ
スポンサーサイト
