

アルカナファミリアと零式なうぷれいんぐーーーーーーーー!!

零式は弟が買ってくれました!!
そんでたまにやらせてもらうことになった!!

111029_1738301.jpg


誕生日プレゼントとして買ったもの!!

アルカナファミリアはポーチが欲しくて限定版で買ってしまった・・。
そんで零式ー!まだやってないんだけどちょっとだけやらせてもらう!
3DSメタルピンク!!色がなんか思ったのと違ってあれだけど初ピンク!!
全部お金払ってもらっちゃったよ!!
ソフトないんだけどマリオカート欲しいな~
あと何かおススメあれば教えてください

10月31はマイバースデーなのです!wwwww

しかしあんまゲームの時間取れないんだよね。
