

どうもゲームやってれば幸せな私です

初音ミクProject DIVA extend いちおう全曲クリア!

難易度は前回より上がっててくそむずいーーーーーーーーーー!!!!!!!

大好きな裏表ラバーズでも難しいっていうね。
これクリアできるやついんの?的な難易度です。めっちゃむずいよーー!

でもやりこむ!DIVAは楽しい!
レンきゅんのパラジクロロベンゼンのモジュールがかわゆい////
なんかほわほわしてて危ない子みたいな感じだけどそんなレンきゅんがかわゆいww

来週はダンガンロンパとうたプリMUSICがくるよーーー!
うたプリは楽しみなんだけどダンガンやるひまあるかな・・積みそうwwwwwww
でもすっごい楽しそうなんだよね~・・発売当初から気になってたゲームの1つ
うたプリはやくマジLOVE1000%がやりたいいいいいーーーーー!!

ビヨンドザフューチャー予約しようか悩むんだけど
RPGの世界観だし絵綺麗だし公式頑張ってるし欲しいんだよなぁ
キャストが今までにないかんじで好みかも

うーー積みゲーが増えてきたあぁ・・・・
アイマスもやらなきゃ・・ちょっと気まずくてリビングでやりにくい・・うむむ
零式弟が貸してくれない・・ぐぬぬ
アルカナファミリア同時プレイとか欲張ってちょっとしくって積んでる・・うおおお

お金ないし非常にやばい><
