

1000%じゃなくて1/1000

プリティーリズムプリテイーリズムプリティーリズムプリティーリズムプリティーリズムプリテイーリズム・・・

プリティーリズムの何がいいっていうとコーリングスがね!!!!!!!!!!!!!
コーリングスについて1時間くらい語りたい!!!!!!!!!!
ワタルお兄さんかわいいよおおおおおおおおおおお/////
ムゲンハグ!ムゲンハグ(笑)
ショウさんはもう壊滅的なセンスだけど嫌いじゃないよwwwwwwwwwwww
ヒビキはもうね!りずむちゃんとのいちゃいちゃが大好きです、萌える!!!!!
ヒビキけんぬだからいい声だしいまどきって感じ
ショウさんは昭和の人っぽいよwwwwwwwwwwwwwwwww

この前プリティーリズムのアーケードやりにいったんだけど
プリズムストーンの品切れが!!そんでできなかったよ・・・・・。
今度はいつ補給されるのか・・・・・

この記事書いたけど消えたとか思ってて焦ったけど消えてなかったみたい!てへぺろ☆
