スポンサーサイト


女装プラス キャラ案

主人公 ♀
可愛いもの大好き。
ノーマルなんだけど可愛ければ性別関係ない、みたいな
王道だけど可愛くていい子


キャラ1♂
オドオドした泣き虫なゆるふわ えへへ///みたいな 一人称は僕
いつもオドオドしてるけどちゃんと自分の意思を持っている。歌とイラストが上手
夢を協力してくれる主人公に好意を抱いていく。
男子から守ってあげたいと人気。

キャラ2♂
きゃぴきゃぴした女の子女の子した男の娘 一人称は名前
モデル並みのかわいさ。クラスの男子から圧倒的な人気。オシャレ大好き。
ふわふわして不思議オーラ全開。いちごとか大好き。きゃぴきゃぴ☆

キャラ3♂
黒髪ロングスタイル抜群な感じ。一人称は私
キャラ4に仕える家の従者。セクシーな魅力でファンも多い。だが実はドM
美しいものや可愛いものょ見ると目がきらきらする。女の子好き

キャラ4♂
ちっちゃいツンデレなお嬢様(?)ドS
一人称僕。水色の髪色。わがままなお嬢様(?)
ドSで「踏んでやるから感謝しろ」みたいな!!デレたらやばい

キャラ5♂
ちゃんと男子なのに男の娘かわいい。ちょっと小柄なのがコンプレックス
男子からの人望が厚くて同性から人気。喧嘩強いしスポーツ得意。一人称は俺
攻めたらすごいという前に攻め攻め。エロ担当

キャラ6♂
途中から加わるクラスの男の娘。おふざけで女装させたらすごいかわいかったから。
茶髪ショートカット。「かわいい」って言われたら「俺は男だ!!///」みたいな
笑顔かわいい。クラスの人気者で主人公に一目ぼれ




でけたーーーーーーーーーーー!!
メインキャラたちこんな感じで!!!
スポンサーサイト
