

久しぶりに

12月の読書メーター
読んだ本の数:5冊
読んだページ数:592ページ
ナイス数:6ナイス

今日、恋をはじめます 13 (フラワーコミックス)今日、恋をはじめます 13 (フラワーコミックス)
花野井さんかっこいいです、良いこと言うな~、つばきは頑張ってるんだけどな~・・・何かいまいちやりたいことが分からないというか展開があれだったんだけど花野井さんの登場で物語が動いていく感じですかね。飽きてきてたんだけど次巻が気になる。椿くんはいい男ですね、かっこいい!
読了日:12月28日 著者:水波 風南
鬼畜眼鏡 御堂×克哉編 (スーパービーボーイコミックス)鬼畜眼鏡 御堂×克哉編 (スーパービーボーイコミックス)
御堂さんいい上司!太一に嫉妬するところとかすごいかわいい!克哉さんかわいくてにやにや。仕事も出来るしいい上司と部下だしいい恋人同士ってか感じ。独占欲の強い御堂さん好きです。読んでてニヤニヤ、次回は違うカップリングも見てみたい!
読了日:12月28日 著者:みささぎ 楓李,Spray
カノジョは嘘を愛しすぎてる 7 (フラワーコミックス)カノジョは嘘を愛しすぎてる 7 (フラワーコミックス)
今後が気になる。小笠原さん真面目すぎる!だがそこがかっこいい(*´∀`*)茉莉のことも気になるなぁ
読了日:12月26日 著者:小学館
アオハライド 3 (マーガレットコミックス)アオハライド 3 (マーガレットコミックス)
洸の行動ひとつひとつににきゅんきゅんしまくりで私つらい。リア充爆発すればいいのにとか思ってる人間だけど咲坂先生の描くリア充はすごい好き。まさに青春って感じ!双葉ちゃん応援したくなる!はやくくっつけ~!
読了日:12月26日 著者:咲坂 伊緒
花のみぞ知る 2 (ミリオンコミックス CRAFTシリーズ48)花のみぞ知る 2 (ミリオンコミックス CRAFTシリーズ48)
読了日:12月04日 著者:宝井 理人

2011年12月の読書メーターまとめ詳細
読書メーター


この中だとアオハライドがやっぱり好きだなあ
最近読んだのだと黎明のアルカナとか狗僕とかがやっぱり素敵

現在少女漫画中心に漫画読み漁り中!現実逃避とか言うなあ!!

やっぱり漫画は素敵。久々に読メ活用。もう小説は読めなさそうなので
