スポンサーサイト


ちょっとおおまかなテーマでも

女装プラスの記事が続いてごめんなさいいい><
他書くことないしね、女装プラスは考えてると楽しいwwwwwww

       ○●○●○テーマ○●○●

智ルート:夢を一緒に叶える中発展していく恋模様
     本当の僕を見てくれるの・・?みたいな展開にしたい

玲ルート:女友達みたいだけどちゃんと男の子なんだよ・・・?っていう展開
     女の子同士な感じなので端から見ると百合カップル←

静香様ルート:生意気でツンデレな静香様がデレるストーリー\(^o^)/
       家とか休日の私生活ではちゃんと男の子なのでちゃんと男の子との恋愛

ミカゲルート:静香さまが好きなミカゲさんは女の子になりたかった。それを由紀が知ってしまう。
       それから徐々にガールズトークとかで仲良くなって・・・みたいな感じ

准ルート:〝賭けをしようか〟っていう感じで。ちょいエロ展開を書きたいな~。
     最終的に俺が大好きでしょ?っていう感じで少女漫画展開にしたい

和海ルート:純粋でピュアに。青春の1ページみたいな。手を繋ぐのでさえも一苦労っていう。 
      女装は嫌だけど由紀の為ならやる。ピュアっピュアな、君に届けみたいにしたい。


ん~、こんな感じかなー、動かしやすいのは玲ちゃんと准さんかなーって感じかなあ
和海とミカゲさん、智はどう動かしたらいいか分からないキャラで書き難いよお><

キャラCVは妄想でお願いします!


ましろ色シンフォニーのシンフォニックラブ聴きながら設定決めてるのでイメージソンにしたい


スポンサーサイト
