

乙女ゲーマーで少女漫画キラー

なにこれwwwwwwwwww長いwwwwwwwwwwwwwwwww
というかアルカナは出る速度が早いなぁ、月に1回は出てるよね
私凄い読んでるけど普通なのかな、少女漫画キラーな気がしてきた(´・ω・`)
桜姫華伝は順を追って巻を買っていってる。ちゃんと買ってるwwwwww
ブルーフレンド面白かった。どれも面白かった~!


1月の読書メーター
読んだ本の数:18冊
読んだページ数:2341ページ
ナイス数:7ナイス

ブルーフレンド 2 (りぼんマスコットコミックス)ブルーフレンド 2 (りぼんマスコットコミックス)
歩みたいな友達欲しい…最後美鈴ちゃんにも友達できてるー!って思って感動してしまった。好きだなぁこれ。レンタルですが
読了日:01月31日 著者:えばん ふみ
ブルーフレンド 1 (りぼんマスコットコミックス)ブルーフレンド 1 (りぼんマスコットコミックス)
百合だ…。歩がかわいい。これ本当にりぼんなの?っていうテーマ
読了日:01月31日 著者:えばん ふみ
乙女ゲームやってみた。 (マーガレットコミックス)乙女ゲームやってみた。 (マーガレットコミックス)
乙女ゲーマーな私はタイトルに惹かれレンタル← 主人公が面白すぎるwwwあとネタが学園ハンサムとときメモでどっちも好きな私歓喜\(^o^)/新人さんなのかー、面白かった。作者さんがっつりヲタクねww
読了日:01月31日 著者:花野 リサ
黎明のアルカナ 9 (フラワーコミックス)黎明のアルカナ 9 (フラワーコミックス)
エラーヘフのシーンは泣いた。泣きすぎてやばかった。バタル酷すぎる。アーキルにもアズハル王子にも死んでほしくないなぁ、しかし次巻で10巻目とか早いなぁ。まさかこんなに続くなんて思ってなかった
読了日:01月30日 著者:藤間 麗
桜姫華伝 3 (りぼんマスコットコミックス)桜姫華伝 3 (りぼんマスコットコミックス)
読了日:01月30日 著者:種村 有菜
桜姫華伝 2 (りぼんマスコットコミックス)桜姫華伝 2 (りぼんマスコットコミックス)
読了日:01月27日 著者:種村 有菜
桜姫華伝 1 (りぼんマスコットコミックス)桜姫華伝 1 (りぼんマスコットコミックス)
読了日:01月23日 著者:種村 有菜
sweet pool 1 (ビーボーイコミックス)sweet pool 1 (ビーボーイコミックス)
読了日:01月23日 著者:車折 まゆ,Nitro+CHiRAL
GDGD-DOGS(1) (KCx ARIA)GDGD-DOGS(1) (KCx ARIA)
面白かった。ふつーに笑えたし。男の子もイケメンなのに変態っていうwwww遠山えま先生好きです。おしえて羅仏読んでみたいwww
読了日:01月22日 著者:遠山 えま
男子高校生の日常 2 (ガンガンコミックスONLINE)男子高校生の日常 2 (ガンガンコミックスONLINE)
読了日:01月14日 著者:山内 泰延
男子高校生の日常 1 (ガンガンコミックスONLINE)男子高校生の日常 1 (ガンガンコミックスONLINE)
読了日:01月14日 著者:山内 泰延
360゜マテリアル 5 (マーガレットコミックス)360゜マテリアル 5 (マーガレットコミックス)
読了日:01月07日 著者:南 塔子
360゜マテリアル 4 (マーガレットコミックス)360゜マテリアル 4 (マーガレットコミックス)
この巻の丸井がかっこよくて死にそう。滝くんもっと頑張れよ!ww
読了日:01月07日 著者:南 塔子
360゜マテリアル 3 (マーガレットコミックス)360゜マテリアル 3 (マーガレットコミックス)
読了日:01月06日 著者:南 塔子
360゜マテリアル 2 (マーガレットコミックス)360゜マテリアル 2 (マーガレットコミックス)
読了日:01月06日 著者:南 塔子
360゜マテリアル 1 (マーガレットコミックス)360゜マテリアル 1 (マーガレットコミックス)
レンタルで借りて読んだけれど忘れられなくて5巻まで大人買い。私も数学嫌いだし高1なのにこんな出会いがなくて美桜うらやま。滝くんがゆるかわで好み。絵柄も可愛いしやっぱりこの作品が好きです
読了日:01月05日 著者:南 塔子
妖狐×僕SS(6) (ガンガンコミックスJOKER)妖狐×僕SS(6) (ガンガンコミックスJOKER)
表紙がエロい!これからアニメが始まるしもっと盛り上がったらいいなあ。過去のみんなが見れたりしてちょっとほっとした。お墓参りのシーンはうるっときた。輪廻転生しても相変わらず双熾は変態だなぁ(笑)
読了日:01月04日 著者:藤原 ここあ
黎明のアルカナ 8 (フラワーコミックス)黎明のアルカナ 8 (フラワーコミックス)
表紙がロキだし最後あたりが過去話でどっちかというとロキ派なので読んでてハラハラ、というかドキドキ。ヤンデレすぎるよロキ・・・。でもナカバにはシーザと一緒に居て欲しいなあ。アルカナの能力によってこれからどんな展開になるのか気になります。次巻はロキ無双なのを期待!
読了日:01月04日 著者:藤間 麗

2012年1月の読書メーターまとめ詳細
読書メーター


読メのまとめ活用する月初めが1番楽しい(`・ω・´)
ついつい読んじゃう。少女漫画大好きすぎてつらい最近のわたし
