

積みゲー処理処理!!

最近?フルコンプしたゲームのレビューでも。全部シュミレーゲーです


BEYOND THE FUTURE - FIX THE TIME ARROWS -(通常版)

リジェット作品だから買っちゃったけど微妙な作品
いや、面白かったんだけどね?1周目はほんとに楽しかったんだけど
2周目のキャラからちょっとだるいwwwwwwwwwww
展開がどれも一緒なのですのでね
そして同じ言葉なのに√が違うとスキップができない
絵は綺麗でどれも崩れてるとかはないです、超綺麗!1周目は15時間越え、2周目は3時間程度でしょうか
甘さも大してないので・・・。あー、でもつまらないってことはなかったです。面白かったです!!
キャラもいい感じです。ネイトとニコ様、ナユナユが好き

花陰-堕ちた蜜華-廉価版

18禁BL作品。花陰去年の7月に買ってたんだった、忘れてた!先割れボイスの桐嶋冬吾さま目当てで買っちゃった☆
そして先週フルコンプ!システムすごい快適
スチルも丁寧で綺麗です。声優さんの演技力もすごいし人気の声優さんばかり
テーマがあれなんでちょっとあれなシーン多いですがちゃんとよかったです!萌えた!
大石けいぞうボイス素敵!平井ボイス素敵!とっても好きな作品です、これはおすすめ!

TOKYOヤマノテBOYS SWEET JELLY BEANS 通常版

TOKYOヤマノテBOYSのファンディスク、パラレルディスク
本編は3人づつに絞られるけど今回は9人全員でTYBやっちゃおうぜっていうお話。
殺人鬼こと来栖恭平のルートがメインで後のみんなはおまけ程度1人にスチルが2枚ついてる
恭平のルートだけ7日間あってほかのみんなは3日目の合同デートで終わる
TYB好きな方が買うべきな・・・ゲーム?というか7000円でこのボリュームは高いwwwwww
恭平好き、気になる方以外は買うべきじゃないなwwwwwwww
まだシークレットテイル集まってないんだけどスチル全部集まったのでフルコンプということで!

今ましろ色シンフォニーPSP版とVitaminX新作の探偵のやつやってる
ましろ色やばいよほんと!!!!!丁寧に作られてる!そしてキャラがかわいい!!
みう先輩やってから~とか言ってましたが紗凪が可愛すぎたので紗凪やってる。この子超かわいい!!!
VitaminXは快適に終わるシナリオ。瞬とゴロちゃんと一終わった。今キヨやってる~
すぐ終わりそうな勢いなので温存していきます。月、火と学校がお休みなのでコンプしちゃおうかな

予約ゲーム→猛獣使いと王子様FD PSP 、牧場物語 3DS   
これまでにVitaminとかやっておく!!あと積みゲー処理ね!!!

新作乙女ゲーとしては「恋は校則に縛られない!」と「カスタムドライブ」が気になりますね・・・
両方ともあんまり売れなさそうwwwwwwwwwww
今気になってるのが「リズム怪盗R」おもしろそうだなぁ・・・これ
