スポンサーサイト


まったく、男の娘は最高だぜ!

智のストーリー書きにくいいいいいいいいいいいい\(^o^)/

駄目だ何か1番適当に決めたキャラでメインぽくしようとしたんだけどどういうキャラがいいんだろう

2代目fripSideの曲聴きながら思ったんだけど
夜に輝く星や星座を使ったお話を書いてみたい。透明感を出したいんだよねえ

う~ん・・・夢遊病とかどうだろ、いいよね夢遊病、神秘的!
わ、わかんないわかんないわかんないわかんない\(^o^)/
てかなんかすごいミカゲとキャラ被る。駄目だわかんない

後でキャラまとめ作ろう、公式に乗ってるみたいな綺麗なキャラ紹介を・・・!!
展開がみんな一緒になっちゃう私のクソ思考死ねばいいのに。発想能力なさすぎ乙

『乙女が紡ぐ恋のキャンバス』の主人公が男の娘でかわいい!犯す♂♂♂♂
この子モデルにしてみよっかなぁ・・・体験版やったんだけどとてつもない可愛さでした


そんなわけでボクたち男の娘のドラマCD聴く!タマちゃんかわいい
スポンサーサイト
