

1日の流れが速すぎる

1日の流れが早すぎてもうこれ何寝て起きてごはん食べてるだけじゃん!ニートってこんな生活なのね

ここ数日の悩み

私ブラウル何処で予約すればいいの\(^o^)/・・・

これに尽きるんだよおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおお(´;ω;`)

ここ数日せっせと積みゲー消化してゲーム売る作戦に出てどうやらBWSが買えそう!!
ってことになったんだけど予約する場所がね!!!
スキットの限定にしようと思ってたんだけど無くなってたあああああああああああふざけんなあああああ
もうね、めっちゃ泣いたよおおおおおおおおお

結局アニメイトの限定版買いに当日電車に乗って学校から直接向かうことにしたよ!
これでなかったときの絶望感がすごいんだよね\(^o^)/
最初はあんまり興味なかったんだけど公式が盛り上がっていくとめちゃくちゃ欲しくなっちゃうし
黒裄さんイラストだしBGMやばいし雰囲気超好みだしリジェットさんだし・・・もうやばいね!!
月華好きな私はこれ絶対嵌る・・・!!

ゲーム買っちゃう癖を直したいなーと思ってます
ジアビスも勢いで買っちゃったし作業すごいっていうワンドオブフォーチュンも買っちゃったし
薄桜鬼幕末無双録も買っちゃったし・・・・お金ないwwwwwwwwwwwwwwwww

・・・まぁどこかに友達と出かけるなんていう予定もないからいいんですけどねー
ぼっち\(^o^)/
新学期つらぁ、どうしようここ数日人見知りコミュ障が悪化してて家族にも人見知りしてるよおおおおお
これは確実にぼっち、ぼっち飯フラグというかもう確定じゃん
趣味合う人が居ればいいなぁー、ぼっち飯はつらいわ・・・さすがにwwwwwww
