スポンサーサイト


ぴかぴかぴかりん

じょそ☆ぷり書き終わってから更新することがなくなったwwwwwwwwww
シナリオはもうあれでいいや!
読み返すとすごい恥ずかしいよ!!駄目だ、きっとプレイ出来ないwwwwwwwwww
でもそれなりにいい感じに書けてる・・・と思う、うん
キャラみんなに愛着が持てるキャラだから書いてて楽しかった!
心残りがあるとしたらキャラの絡みを書きたいな・・・SSとか暇があれば書きたいなー

つかね!!!!!!!!!!!黒子のバスケの黄瀬涼太かっこよすぎてね!!もうね!!!!!
黄瀬好み・・・超好み・・・・・
少女漫画のキャラよりもかっこいいし乙女ゲーのキャラよりもかっこいいよ!!
木村良平くんボイスで金髪でモデルやってて体格良くてイケメンでバスケ上手いってなにそれやばい
黄瀬×黒子のCPってきくろって言うんだ、きくろいいよきくろ!!



玲ちゃんかわいいよおおおおおおおお!!ビジュアル超好みだよおおおおおはすはす!!
可愛いキャラにしようと思って作ったけどVitaminZの八雲みたいな感じになってしまったよ・・・あはは
可愛い中にもかっこいい一面もあるんだよっていうギャップがいつの間にか出来てた、ごめんなさい
玲ちゃん√は主人公が割と常識人に書けた・・・ような気がする。まだマシだよねこの√の主人公は(笑)

600x120sizu.jpg

静香様!!かわいい!!!この娘めちゃくちゃかわいい!!
えっと、静香様はまんま華ヤカの雅たまパクッたようなキャラになりました、ごめんなさい
最初口調が時代劇みたいな人だったので変えてみたら雅たまみたいな感じに・・・?あれ?
多分お話は1番まとまってると思う。ちょいエロ担当静香様!みたいな、静香様かわゆい

600x120kazumi.jpg

和海はなんだろ・・・とりあえず最初から女装してないキャラを出したくて自然に出来てた。
チェリーボーイ(笑)は丁度ストラバ夏恋やってて立夏の√でチェリーボーイって出てきたから!←
童貞のおされな言い方チェリーボーイ!wwww でもきっと和海はモテるけどシャイなだけなんだよ!
・・・あれ、でも主人公をいきなり呼び捨てで呼ぶように書いちゃったから全然コミュ力あるじゃんね

600x120mikage.jpg

ミカゲたまは性同一性障害・・・って訳じゃないんだろうけどただ静香様が好きなだけな感じ
最初は黒髪ポニテドMっていうリクエストだったんだよね・・・、ドM書けなかったごめんなさい
ちょっとミカゲたま√の静香様がうざいよね、自分で思った。2人の関係は書くと面白そう~



智シナリオが1番苦労した!今も不完全燃焼なんだよそうなんだよwwwwwwww
一応メインとして考えたんだけど書くの難しかったな・・・、でも嫌いじゃないしすごく大好き!
ほっとけないあぶなっかしい、誰からも愛されるほんわか少女を目指してみた結果がこれだよ!
シナリオの不出来は可愛い絵でカバーしてもらおう・・・智のビジュアルすごく可愛い(*´∀`*)

600x120jun.jpg

准使いやすすぎわろた、准好きだよーーーーかわいいよーーーーかこいいよーーー\(^o^)/
私が大好きな少女漫画の当て馬キャラが大体いつもこんな感じかなー、うひひ、准が1番好き、贔屓目
女の子はべらせてるキャラって心のすき間を埋めたいだけっていうか大体そんな感じだからきっとそんな感じ
書いてて楽しくて会長マジホモとか思ってていい出来!とか思ってたら読み返したら糞すぎわろた
スポンサーサイト
