

今季アニメ

今季アニメは

黒子のバスケ
さんかれあ
あっちこっち
プリテイーリズム・ディアマイフューチャー
坂道のアポロン
アクセル・ワールド
Fate/Zero
氷菓
緋色の欠片
ヨルムンガンド
這いよれ!ニャル子さん
スマイルプリキュア
AKB0048

を視聴中!
多いなあ・・・(笑)坂道のアポロンが予想外におもしろくってやばい!!!
結構好きなの多いなー、今季は
HDDの録画機買ったから溜め放題だ、わあい\(^o^)/
やっぱりプリティーリズムですね!!!ギャラクティカ面白い!!でもやっぱオーロラドリームが好き!!

余裕があればもっと見たいなあ・・・でもテレビ東京映らないから見れる幅が限られるね!
木村良平くん目当てで見た坂道のアポロンとさんかれあが面白くって困ったです><
