スポンサーサイト


テストなんて、ない。()

うひょおおおおおおおおおおおおおおお!!!!


581682269.png

きゃわいいいいいいいいいいいいいいいいい可愛い!!!

頂いてきました(`・ω・´)
みんなすごい可愛いね、そしてかっこいい
ここ最近学園物の乙女ゲーやってないから不安だよお・・・。
猫ちゃんに鞭で打たれたり猫ちゃんに冷水ぶっかけられたり調教されたり・・・\(^o^)/
ダークな感じのテキストゲームしかやってなくって不安だから何かやり直そうかなー
この作品は勝手にスタスカイメージしてるんだけどスタスカのような展開にしよっかなー
うーん・・・前書いた生徒会物のやつと展開が被るかも・・・。
時間がないからゲームとかしてる暇ないなぁ。ゲーム封印しよっかな

5月考査・・・\(^o^)/なにもしてないwwwwwwwwwww
私テスト舐めすぎでしょwwwwwwwwww土日で頑張ろwwwwwwwwww

夏休みに完成できるようにテキスト書いていく!かなりの量になるんじゃないの・・・!ちょっと怖い
スポンサーサイト
