

ksk

おしゃあああああああああああーーー

テスト終わったどーーーーーーーー!!!!!!!


これで心置きなく遊べる~!
と言っても毎回1、2時間くらいしか勉強してないからあんまりみんなほど頑張った感はないwwww

シナリオ書かなくちゃ!(まだプロローグでさえも終わってないなんて言えない・・・)
西尾維新並みの早さで執筆出来るならばすごい苦労しないんだけどなあ
わたし文才なさすぎて泣くwwwwwwwwwwwwwwwwwww

・・・の前に恋愛番長2片づけよう、それから書こう・・・うん・・・でも早く書かなければ

5月31日は ヤマノテFG、断罪のマリアラ・カンパネラ、ましフォニ乾紗奈ちゃんねんどろいど!
わふー楽しみ(>ω<)ノ

amiami_fig-moe-5778.jpg


つかこれくそかわいい
黒雪姫先輩くそかわいい  買っちゃおうかな・・・、うーんかわいいめちゃめちゃかわゆい

ほむほむのねんどろいどを窓辺に並べて
起きた時に真っ先に目に入ってきて目が覚める毎日、幸せ(*´▽`*)
