スポンサーサイト


近親物 18禁乙女ゲーム

夏――。
両親が2人共実家の事が忙しく実家へ帰ってしまい家には主人公と弟だけが残されることになった。
両親は夏休みが終わるころには帰ってくるのだが家に2人は不安だということで
東京へ行っていた兄が帰ってくることになった。
兄が子供の頃から大好きだった主人公はまた3人で仲良く暮らせると思っていた。
けれど時間が経つと兄弟関係は変わるもの、当然昔のようにはいかなかった。

――これはなに?本当に、あの優しかったお兄ちゃんなの?


主人公:高校1年生。まだ少し子供っぽい所があり、家族に可愛がられて育った。
    明るい性格で少し鈍感な所もある。夏休みに入る前に恋人と別れたばかり。






ヤンデレお兄ちゃん:経済学部、大学生。お料理、掃除などの家事が得意。最初は普通に優しいお兄ちゃんだけどある事件を機にヤンデレと化す。ヤンデレ度がある程度加速すると監禁をし始める。主人公に手錠と首輪を付け自分の部屋に監禁する。その鎖は部屋の中は自由に歩けるけれど決して外には出られない。






生意気弟:主人公の一つ年下の弟。中学三年生。たった一歳の差は大きくて子供扱いされる。主人公が好きすぎて頭おかしい。兄が大嫌い。主人公以外の女は欲求を抑える為だけの道具。体格も顔も良くてモテる。結果的に「姉貴に俺が居なくちゃ生きていけないの」精神状態にされる






みたいなみたいなーーーーーーーーーー!!!!

少女漫画にしてもいいなー、少コミ読者の私にはどろどろな少女漫画とかむしろおいしい^p^

色々考えた結果チャラ男系が1番書きやすいんだ・・・私の創作なんてチャラ男ばっかよ

まぁ書かないけど。こんなん書いてる暇ないから書かないけど書いてみたいな
スポンサーサイト
