スポンサーサイト


いおりんにガチで愛されてやんよ♥(頭おかしい)

1日1本、多ければ2本紅茶花伝ロイヤルミルクティーを消費してる系女子(`・ω・´)キリッ

バグに泣かされながらTYBFGフルコンプしてやりましたよーーーーーーー!!!
くっそあのバグさえなければ・・・バグのせいで1つスチルが埋まってません(´;ω;`)
TYBはやっぱ楽しい。今までやってきた乙女ゲーの中で1番好きかも
めちゃくちゃ幸せになれるし萌えがいっぱいだしギャグが面白い。声優ファンとしてもたまらんですね

じょそ☆ぷりのタイトル絵見てうひょおおおおおおおおおおおおおってなっちゃった\(^o^)/
みんな可愛くてみんな思い入れがあって誰か1人なんて選べない・・・みんな違ってみんないい
ガチみんな大好き!めちゃくちゃ完成が楽しみに日々生きてます。マジ生きがい
完成したら周りのお友達に宣伝しまくる!でも乙女ゲーなのに女性受けはしなさそうかも(´・ω・`)

中1の時書いた処女作【絶対服従生徒会(仮)】ちょこちょこ修正して載せようかなって思ってる!
この作品は思い入れが深いんだよねえ 学校のみんなが読んでくれて嬉しかったし
てか読み返してみると展開はクソだけど文章能力が今と全然変わってなくてマジ糞だなあ(笑)
更科湊ちゃんが好きなんだけどこの子じょそ☆ぷりに出てきそう\(^o^)/
私このころから女装キャラが大好きだったんだね!あ、あと生徒会長もじょそ☆ぷりに出てた感
よかったらぜひ読んでね!我ながら大好きな作品だから愛をこめて修正するよ


あぁ・・・乙女ゲー会社設立したい(現実逃避)
ここ最近乙女ゲーやって少女漫画読んでると死ぬほど幸せ
でも少女漫画でも君届とか読んでると激しく鬱で死にたくなるのはなんでだろう
ストロボエッジやアオハライドや今日恋は大好きなのに君届のリア充臭が怖いgkbr
今日恋完結記念に水波風南先生の漫画古本で全部入手した!大好きな漫画家さんの1人になってしまった
レン主義の鷹来が好きすぎて授業中思うだけでにやける///狂へヴの蒼依も蜜ドロの千駿も大好き~
乙女ゲーと少女漫画語れる友達が欲しい。というかまず修学旅行ぼっち回避するため友達欲しい。
スポンサーサイト
