

らぶここあー♥







この曲作曲家R・O・Nさんだったんだ…ココアの中でも大好きな曲smilyDays
styleはイデタクがかっこいいよ~////
OLDCDEXとかG.Addictとか大好きな曲作ってるR・O・Nさんだけどまさかココアまで・・・嬉しい~!

ココアの曲だと青春応歌とか軌跡とかハリキリ女神とかも大好きだなあ
3次元で唯一大好きだったんだけどかなり前だけど解散しちゃって悲しい><
解散ライブ泣いたなあ 握手会7時間もしてたぽくてココア愛されすぎだよお・・・
関西拠点にしてるのに何で解散ライブ神奈川か東京で行われたのか謎

ココアの魅力はトークがめちゃくちゃ面白いってことなんだよね喋って歌えて弾けるイケメンとかぁ///

R・O・Nさんの曲はいい曲ばっかで大好きです
