

シャララ☆ガムシャラ

じょそ☆ぷりのFDができたら・・・!?

ギャルゲーと乙女ゲーの境界線を彷徨い続けるジャンルじょそ☆ぷり
本編の出来が反省したいくらいの糞なので反省してFDを作るのならばという想像をしますね

後日談
文化祭 
夏休み(海 花火大会 夏コミ とか)
クリスマス 

もう勝手に書くか(^o^三^o^)
今度は全部台詞で書こう 心情は()で書こうと思うの

昼休み暇だから教室の真ん中でじょそぷり書く系女子 

ドラマCDになるのが本望です 欲を言えばちゃんとしたシナリオで乙女ゲーム化
はーとふる彼氏がドラマCDになった前提があるからイメージキャストつけとけば夢じゃないかも

本編は一昔前の少コミでわらう 私一昔前の少コミすごく好きだから本能で書いたらああなった\(^o^)/

ぺらぶのCD欲しいなあ ぺらぶの声優陣が大好きだし曲がすごくいいんだよおおおおあれは嵌る
シャララ☆ガムシャラ 黄瀬のおかげで木村良平くんファンが増えて複雑です(´・ω・`)
てらしーアルバム4位おめでとうございます!てらしーほんと好きですむちゃくちゃ好きです大好きですてらしー

じょそ☆ぷりがおとめんニュースになっててビックリした私じょそ☆ぷりファン第一号でいいかな?もう大好き
