スポンサーサイト


恋の嵐 夏の嵐 夏恋嵐

ストームラバーやると

タクミいいいいいいいいいいうわあああああああああああタクミ好きだよおおおおおおおおおお結婚してーーーーー大好き大好き愛してる愛してるタクミなしじゃいられない(*´Д`*)

割と本気でこうなる(笑)長いけど頑張って3日弱で初回プレイ終了!


俺なしじゃいられなくなるよ~♪っていうキャラソンなんだけど本当にその通りになるから怖い
ストラバでタクミが一番好きだよおおおおおおおおおおお何でこんなにかっこいいの(´・ω・`)
普通にいい人だし顔がタイプすぎる声も好きだし完璧なのよ

ストームラバー快一週目は愛しのタクミくんでやりました
立夏あたりでやろうかと思ったけど立夏と選択肢の相性がよくなくて・・・あとトラウマと聞いて

タクミ本命でバカップルモードで恭介と澪くんたぶらかして遊んでたら罪悪感がすごい
最終的にごめんなさいごめんなさいって思って本命に絞ってビッチプレイやめた

多分ストームラバーはたっつん(髭)以外は割とみんな好き
隆志の中の人好きなんで隆志見かけるとつい話しかけちゃうよ・・・というか隆志攻略したい
あとあと臨海学校で椎名くんキタ━━━━(゜∀゜)━━━━ッ!!

タクミやったしもう積んでもいいけど声優が豪華なので恭介、立夏、澪くんやって積むか\(^o^)/




今日はストームラバー夏恋嵐のイベントだそうですね
いいなぁ 渋谷だっけ?遠い、遠すぎる!まずチケット確保しないとー
ストラバのキャスト陣は豪華だ・・・豪華すぎるほんと豪華でみんなが大好き
大阪のイベントっていけないこともないけど特に興味ないしなぁ、多分私これからもイベントはいかないです

いっぱい乙女ゲーやったけどタクミはかなり上位に入るくらい好きだな~
猛獣使いのシルビオが本気で一番好きです(`・ω・´)シルビオ以上に悶えたキャラもいないわ・・・
でも猛獣使いと王子様はシルビオとエリク様が選べないから神ゲー ショタドS王子とか新しいわ
猛獣使いのシルビオおおおおおおおおおおおおシルビオ大好きいいいいいいいいいいいいいいいい
FDのFDが欲しくなる猛獣使いと王子様 あれ、ストームラバーの記事書いたのに猛獣について語ってた
今までやった乙女ゲームとしては猛獣使いと王子様が1番好きかもなあ あれはいいゲーム
乙女ゲーは所詮どんなにシナリオがあれでもキャラ萌えさえできたらいいや私
スポンサーサイト
