スポンサーサイト


\す・く・み・ず!イェイ☆/

愛のパワーむげんだいいいいいいいいいいい着せたら脱がさないいいいいいいいいいいいいいい



イメージソングはエロゲ電波ソング\(^o^)/この曲嵌る嵌る~!

夏だから夏っぽい設定考えてみたよ~!
水泳部が廃部になっちゃうから主人公が部員集めて頑張ってひと夏の恋もしちゃおう☆っていうお話
18禁にした方がいいかな~って考えたけどやっぱきらきらぽく全年齢みたいな感じ
こういう感じの少女漫画欲しいな~ 似たようなやつはあるけどちょっと違う
私に絵を描く技術とパソコンを扱う技術があれば乙女ゲーム作るのに・・・ギリィィ

主人公
2年生。水泳部廃部になると聞いて部員が必要と言われ急遽部員を集めることとなった。
昔水泳の大会でその名を響かせたスイマーなのだけど事故により水泳が出来なくなってしまいそれっきり
おっとりした性格で少し天然入っている。スタイルは実はすごい良い(脱いだらすごい方式)

攻略対象1 イメージボイス 割と誰でもいい
2年。少女漫画系イケメン 主人公とは幼馴染 運動能力の良さは異常
けれど陰では努力家で誰も見ていない所では限りない努力をしている。主人公のことを大切に思っており、
極力何でも協力してくれる。「好きで協力してやってんだからそんな顔すんな」みたいな。密かに女子に人気
けれど昔から主人公が好きなので告白の断り方は「好きな奴居るから」これね(定番)
「まさかまたお前と水泳が出来るなんてな。夢みてーだ」

攻略対象2 イメージボイス 近藤隆さん
2年。王子様キャラ。裏ではドSな俺様。あるきっかけにより主人公に弱みを握られてしまう。仕方なく主人公に協力する。頭脳優秀容姿端麗で性格が猫かぶりなので女子からの人気も高い。多分ツンデレキャラ
家が貧乏な為モデルのバイトもやってる。女など所詮優しくしておけば落ちる存在だと言っている。
だがお前だけは違った展開(定番)
「お前、俺を何だと思っている?この俺に出来ないことなどあるわけがないだろう」

攻略対象3 イメージボイス 木村良平くん
1年生。運命の女を探して女の子と絡みまくり。携帯には女の子のアドレスしかないような感じ。これも運命の女探しの為。細いけれど体力づくりを行い筋肉はつけている。チャラチャラしているがこれでも真面目。惚れっぽい。スク水フェチと足フェチらしい。水泳始めてからさらにモテた。2人曰く可愛くない後輩。
「泳いでると余計なこと考えなくていいから好き…気持ちい~」

私少女漫画脳すぎるwwwwwwwwキャラパクってないです私に妄想能力がないだけですwwwwwww
スポンサーサイト
