スポンサーサイト


定期的に謎更新

ここ最近ずっと水波風南先生の漫画ずっと読んでた

この人の描く男子がかっこよすぎてだな・・・なんかツボかっこいい(*´∀`*)

全部読んだけど蜜ドロが一番好きだなああの物語性というか設定は好き
今日恋が実写になるくらいに人気?なのかな?なんだろうけど今日恋は後半の展開が微妙だからなぁ
10巻くらいまでは今日恋は好きだったんだけど、でも最終巻はよかった
蜜ドロ→レン主義→今日恋→狂へヴって感じに好きかなぁキャラ的にも
レン主義の鷹来たまらん・・・千駿も好きだけど

つか最近少女漫画の規制も激しいんですね
少コミがまともだよ・・・ビックリだよ・・・逆にちゃおとかなかよしがどうかしてる時代wwwwww

いっぱい少女漫画読み漁りたいよおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおお!!!!!!
狼陛下の花嫁とか赤髪の白雪姫とか白泉社のコミックス読んでみたいなああんまり読めてないや



良平くんの添い寝CDとキスコレの発売はまだですかバンバンッ
キャラソンもたくさん出してくださいよバンバンッ 
まだ黄瀬のキャラソンとネオアンと小鷹とぺらぶくらいしかないよ??
出てる乙女ゲーとか全部やってきた(はず)だけど乙女ゲーはお高いからさすがに買えな・・・ぐぬぬ
良平くん好きって言ったら黒バスの影響?とか言われるんすけどその前から好きだし(´・ω・`)
黄瀬かっこいいけどさ・・・黄瀬かっこいいけどさすがに人気すぎて引くwwwwwwww
とりあえずトリックオアアリス欲しい   けどお金ないなあ


声優に貢ぐ気持ちがわかってきた・・・過去の鈴の時みたいにはいかないように頑張るwwwwww
スポンサーサイト
