

おうふ

欲しいもの


ポケモンBW2
PSVITA本体 白 
ペルソナ4G
初音ミクDIVA VITAのやつ
カスタムドライブ
トリック・オア・アリス
TYB PR
スーパーダンガンロンパ
三国恋戦記
L.G.S

とかとかいっぱいゲーム欲しいす\(^o^)/
あとキスマイのライブDVD欲しいす!!!!!玉森くんとか藤ヶ谷くんとか好きなのよ(´・ω・`)
はーーーーーどうしよバイト・・・バイトはしたくないなあ
というかコミュ障と不器用だから雇ってくれなさそうだしバイトはできない

ゲームの出費が痛いなあ
ほとんどゲーム買って消えるからなあCDとかDVDとか買えない。フィギュアとか買えないし・・・
でもでもゲームやるなって言われたら禁断症状でて死ぬ

とりあえずカスタムドライブとポケモンは買おう。VITAは買えたら買う

なんか最近ずっとカスタムのPV見てるわ助けて抜け出せないwwwwwwwwwwww
神無木紫音様が好きすぎて・・・紫音様だいすき(*´∀`*)
無邪気系かわいいまじかわいい木村良平かわいいめちゃくちゃかわいいハッピー系かわいいよ会長
カスタムは3人の声優ファンにはたまらんですねじゅるり
ゲーム中の塗りが微妙だからちゃんと塗って欲しいD3さん本気出してね
しかしゲームのバグが酷そうなゲームである でも買うよ。地雷踏む\(^o^)/




おれちゃんのストーカーちゃんって会長わけわかんない でも好き会長好きだよ!すごい好き!
