

設定練ってるなう

Chu×Chu♥~僕は貴方の恋の奴隷~ (仮)

主人公は今女の子達の間で人気のお店に訪れるとそこで怪しげな薬が置いてあるのが目に入った。
店主に飲むと人生が変わると言われ躊躇っていると無理やり口移しで薬を飲まされることに。
その日は何ともなかったのだが次の日、信じられないことに男子にモテてしまうこととなった。
勿論原因は薬。しかし、その薬に影響されない男子生徒達が居た。薬の期限は1ヶ月。
主人公はどう乗り越えるのか――!?

○主人公
大人しくあまり目立たない女の子であった。平凡に過ごしてきた。顔もそこまで可愛いわけではなく普通。
私は普通がいいの、普通が!普通が一番。これがモットーなの!

●主人公とは幼馴染。運動神経の良さは異常。鈍感。女子には人気があるけれど本人はそれに気づいていない。
主人公を昔からの大切な女友達みたいに思っている。

○王子様キャラ。猫かぶり。頼まれると断れない性格で、ファンクラブの女の子に頼まれついつい乗せられてしまう。主人公は苦手だったけれど徐々に本性を見せてくれる。完璧主義者でナルシスト。面倒くさがり。

●かわいいふわふわ系後輩。学校にペットの犬を連れてくる。いつも明るくゆるくふわふわしている。
可愛い物が大好き。電波的。少し周りと変わっている。

○風紀委員長 学校の風紀に命をかける風紀系男子。不純異性交遊を取り締まることも多くあり、恋愛はくだらないものだと思っている。今まで恋なんていうものはしたことがない。家は茶道の家元。古風な口調

●主人公に一目ぼれしたヲタクの男子。見た目もヲタクっぽいけれど主人公の為外見も内面も変える努力をする。実は髪切って眼鏡取ったりしたらイケメン。素材は良い。惚れたのは薬の影響ではない。

○帰国子女。アメリカに居て、今年帰ってきた同学年の男子。主人公に興味本位で近づく。女の子にメアドを聞くのは男として当然の義務だと思っている。女の子好き。意外に頭がよく、文武両道である。

*:..。o○☆○o。..:*゚*:..。o○☆○o。..:* 。o○o。.★.。o○o。.☆.。o○o。.★.o○o。 *:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:゚・:,。*:..。o○☆ *:..。o○☆ *:..。o○☆


●生徒会長。糸目でいつも飄々としている。生徒の間では魔法が使えるんじゃないかという怪しい噂がある。
仕事を真面目にせず、副会長にやらせてばかり。お茶を楽しむのが趣味。理事長の息子である。

○副会長。少女漫画が大好きで乙女な趣味を持つ。女の子。生徒会長の暴走を止めるのが最終的な目標。主人公の友達となってくれ、よき話し相手である。持ち歩いているパソコンに学園内のすべてのデータが入っている。

●主人公のお兄ちゃん。学校で現国の教師をしている。とても過保護。毎日トラブルに巻き込まれている主人公を心配している。27歳くらい。






こんな感じの乙女ゲームを企画してみたいです。
会社に就職したら企画・シナリオ部門で働きたいなあ 専門学校に行きたい
Chu×Chuは仮すぎるのでなんかいいタイトルないかなあ エロゲタイトルパクッたのでタイトル(仮)
何かキャラ考え付かなくてこの前考えたキャラを引き抜いてきたよ!wwwww

イメージソングはあべにゅう!電波ソング!ハイハイ!ちゅっちゅ♥

本気出してシナリオ書くのでイメージイラスト誰かつけてください(切実に)
よければゲーム・・・つかゲームってどうやって作るんですかね プログラミングとかできないよ絶対

金持ち校でちょっと異世界入ってくる感じ 生徒会長が見るからに怪しい感じです 魔法使い?(笑)
