スポンサーサイト


とらぶるきっす!~僕は貴方の恋の奴隷~ 

紅瀬 鈴菜 クレセ スズナ

大人しくあまり目立たない女の子であった。平凡に過ごしてきた。顔もそこまで可愛いわけではなく普通。
困っている人をほっておけないタイプで優しい心の持ち主。周りに流されることが多くある。
「私は普通がいいの、普通が!普通が一番。これが私のモットーなの!」


赤坂 楓 アカサカ カエデ

主人公とは幼馴染。運動神経の良さは異常。鈍感。女子には人気があるけれど本人はそれに気づいていない。
主人公を昔からの大切な女友達みたいに思っている。明るく、前向きでお人よしな為友達が多い。発言が失礼。
「俺がお前に惚れるなんてあるわけねーって!寝言は寝てから言えっつーの、ばーか」


九条 奏斗 クジョウ カナト

王子様キャラ。猫かぶり。頼まれると断れない性格で、ファンクラブの女の子に頼まれついつい乗せられてしまう。主人公は苦手だったけれど徐々に本性を見せてくれる。完璧主義者でナルシスト。面倒くさがり。怖がり。
「僕は完璧だからね、僕に出来ないことなんてないに決まっている。なんなら証明してみせようか?」



桃ノ井 直 モモノイ ナオ

かわいいふわふわ系後輩。学校にペットの犬を連れてくる。いつもゆるくふわふわしている。ほっておくとどこかへ飛んで行ってしまいそう。ぬいぐるみ等の可愛い物が大好き。電波的。少し周りと変わっている。奇行が目立つ
「えへへ…先輩りんごみたいに赤いです。かじりたい…りんご…あ。お腹すきました」


西園寺 千尋 サイオンジ チヒロ

風紀委員長。3年生。学校の風紀に命をかける風紀系男子。不純異性交遊を取り締まることも多くあり、恋愛はくだらないものだと思っている。今まで恋なんていうものはしたことがない。家は茶道の家元。古風な口調。
「おい、りぼんが曲がっている。服装の乱れは心の乱れだ。恋愛にうつつを抜かしている暇があるならば勉強しろ」


華京院 薫 カキョウイン カオル

主人公に一目ぼれしたヲタクの男子。見た目もヲタクっぽいけれど主人公の為外見も内面も変える努力をする。実は髪切って眼鏡取ったりしたらイケメン。素材は良い。惚れたのは薬の影響ではない。家が財閥グループ。
「僕と契約して魔法少女になってくれないか!!もちろんお礼は払うさ!僕の体でね…☆ごふっ」


涼代 遼介 スズシロ リョウスケ

帰国子女。アメリカに居て、今年帰ってきた同学年の男子。主人公に興味本位で近づく。女の子にメアドを聞くのは男として当然の義務だと思っている。女の子好き。意外に頭がよく、文武両道である。
「ん?なにじっと見て…あ、もしかして俺に惚れちゃった?よく居るんだよねー、君も他の女と同じかぁ、残念」

*:..。o○☆○o。..:*゚*:..。o○☆○o。..:* 。o○o。.★.。o○o。.☆.。o○o。.★.o○o。 *:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:゚・:,。*:..。o○☆ *:..。o○☆ *:..。o○☆


天王寺 右京 テンノウジ ウキョウ

生徒会長。糸目でいつも飄々としている。生徒の間では魔法が使えるんじゃないかという怪しい噂がある。仕事を真面目にせず、副会長にやらせてばかり。お茶を楽しむのが趣味。理事長の息子である。奇抜なファッション。
「いやですねぇ~、僕は優雅にお茶を楽しんでいるんですよ。もしよければ貴方も一緒にどうですか?」


姫宮 梓 ヒメミヤ アズサ
副会長。少女漫画が大好きで乙女な趣味を持つ。女の子。生徒会長の暴走を止めるのが最終的な目標。主人公の友達となってくれ、よき話し相手である。持ち歩いているパソコンに学園内のすべてのデータが入っている。
「貴方を選んだのは我ながらいい判断でした。私たちの平和の為、頑張ってください」



お兄ちゃん

主人公のお兄ちゃん。学校で現国の教師をしている。とても過保護。毎日トラブルに巻き込まれている主人公を心配している。27歳くらい。名前はたぶんお兄ちゃん。
「さぁ一緒にお風呂に入るぞ!お前が5歳の時からの約束だからな!!」







こんな感じのキャラ設定でどうでしょう!!!!!!!!!!
名前考えるの頑張ったーーーーー\(^o^)/いい感じの名前じゃない?お気に入りになりそう
金持ちな苗字考えてみるの楽しいな~~、金持ち大好きです

たぶん私が誰に力入れそうかわかる感じする…!あててみてー☆

乙女ゲームにしたいんだけどどうするんだwwwwwwwwww
普通に小説として展開しよう。そうしよう。誰か企業さんがこのブログ見て興味持ってくれないかなぁ…

タイトルはとらぶるきっす!でいきます\(^o^)/これなんてエロゲ
スポンサーサイト
