スポンサーサイト


602927355.jpg

この前設定考えたキャラに絵をつけて頂きました!!
むちゃくちゃかわいいやないか…イメージぴったりすぎてビックリした

シナリオは私がやるし原画はお願いするとして、制作がなぁ…どうやって制作しようかな
誰かやってくれませんかほんと…私PCの知識なさすぎてできそうにない
3級の検定落ちたからwwwwwwwww周りに私だけだぜwwwwwわろすwwwwwwwww

PCゲーって簡単に制作できるものなの?だめだ、出来る気がしない\(^o^)/
絵と文章ができればあと配置するだけ・・・とか簡単な感じならいいのに。
この絵無駄にしたくないなぁ・・・なんか展開したいなー、乙女ゲーム・・・むむむ。作り方わかんね

とりあえず早めにシナリオ書こう。
ど、どうやって書こうかな・・・1話と2話を共通にしてあと6話を1人1人がメインな話にして
残り2話で真実があかされる感じにしようかな・・・、なんか繋がってる感じで。



今日からポケモンBW2をはじめました。楽しい!楽しいよおおおおおおおおおおおおおおお\(^o^)/
旧ブラックは182時間もしてて廃人レベルだったので私怖い
チェレンたんがジムリーダーになっててかわゆい チェレンたんハァハァ(*´Д`*)
ガブリアス育てようとして卵かえしたらヨマワルで泣いた。失敗続きだけど頑張る!アーティーさんたおす
スポンサーサイト
