

真夜中と書いてミッドナイトと読む(ドヤァ)

束縛と書いてジェラシーと読む!(ドヤァ)

TYBのドラマCDの内緒の束縛王子?だっけ?のイエス様ぴぎゃああああああああああああああ\(^o^)/
あ…私彼の犬なんだわ…ってなります!って書いてあったんだけどその一文だけで気になるよ?
イエス様あぁ・・・イエス様だいすき・・・////

最近ディアボリックラヴァーズがものすごーーーーーーく好きです
前から好きだったんだけどそこまでというかあんまり嵌れなかったんだけどゲームOPが公開された時から!
すごく!好きだよ!!今から9月が待ち遠しくて待てないよ!!!
さといさんの絵とこのキャストでゲーム出来ると思うと嬉しすぎる
ライトさんが最愛なんだけどネタキャラになりそうwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww

てか裏名義にすると緑川光、夕凪孝、平井達矢、先割れスプーン、富士爆発、大石恵三なんだけどこれやばくね??RejetさんPCゲー乙女ゲーム18禁ゲー作りましょうよ。





坂道のアポロンラジオ最終回聴いてるなう!良平くん可愛いよおかっこいいよおハァハァ(*´Д`*)
てかどこもかしこも黄瀬だらけで黄色で黄色だね 黒子のバスケ最近見てないから話題についてけないよ

乙女ゲームは断罪のマリアやってます。ジードED2が神レベルに良かった、大好き!断罪のマリアのシナリオは心に響くね、終わった後じーんとする。泣ける。私の中の神ゲーに認定するレベルだよ
花梨様にも付いていきたいな、英国探偵ミステリア気になってきた。プリナイもグリムもやりてえ
