

リルハピデイズーーーーー

サヲたんこと花喰ヒ鳥様に拍手貰ってたよおおおおおおおおおおおお嬉しい。・゚゚ '゜(*/□\*) '゜゚゚・。
(かなり前に。気づかなくてごめんね)
きゃー////嬉しい///
サヲたんのブログは豪華で綺麗で何というか読んでると楽しいです 拍手ありがとう><
ついつい読んじゃうんだよね Fc2の訪問者履歴のせいでストーカーすぎて怖い ごめんwwwwww


ぺらぶのドラマCD聴いてるーーーーーーー良平くんかわいいよおおおおおおおおおおおおおお(*´Д`*)
ツタヤのドラマCDコーナー強化してた!乙女ゲーのドラマCDとかいっぱい入ってて嬉しかった!
まさか恋愛番長2があるなんて・・ぺらぶとかハロウィンタウンとか恋愛番長って良平くんのファンでもいるの?
ツタヤ神すぎだいすき♥ぺらぶのドラマCD面白いーーーーー!めちゃいいキャストだ
声優さんが好きすぎて現実に生きてるのがつらくなってきたよ 
声聴くだけでも顔見るだけでも名前聞くだけでもにやける


ほたるさん(@hotahota415)に残りのメンバーも描いて貰ったよーーーーーーーーーーっ♥♥


611665830.png
主人公ちゃん

611665792.png
梓ちゃん


614672306.png
右京さん

めっちゃうめえwwwwwwwwwwwwwwwしょうもないキャラ書かせて申し訳ないwwwwwwwww
右京さんすごい良い!!タイプだ(*`ω´)右京さんがメインになりそう~
みんないいデザインだから早くシナリオ書きたい!
これも書きたいけど近親兄弟物も書きたいーーー何かもう色々と時間ないけど創作したい
