

かってにイメージ

ニコ動とかで「○○のキャラがカラオケに行ったら?」ってあるじゃん??
それをじょそ☆ぷりのキャラたちでやってみようかと思ったんだけど、男性声優さんの曲をあんまり知らなかった。考えてみたのでとりあえずのせた。楽しいねこれ

多分静香様は イメージCV岡本信彦くんなのでメイド様のキャラソンの「promise
静香様はこれくらいちょっと低いくらいの岡本くんボイスイメージ
このキャラソンかっこよすぎるからちょっと静香様ぽくない とりあえず普段のギャップということで
でも岡本くんの曲の中だと1番静香様ぽいんだよーーーこんなイメージ バラードだと木佐さんの君に出逢えた奇跡(`・ω・´)静香様は洋楽とか歌ってそうですね。それか厨二病の歌詞のやつ

雨宮智ちゃんは イメージCV宮田幸季さんなので遙か2のキャラソンの「しあわせの天気予報
歌詞がおっとりしててこれは完全なる智ちゃんなので聴くべし聴くべし!!!シンクロってるよ\(^o^)/
聴いてると智ちゃんすぎてにやにやするよーーーー 多分あってると思う すごくあってると思う
智ちゃんはあんまり歌わなそうなイメージだなぁ うーん・・・ひたすら聴いてそう

千倉玲ちゃんは イメージCV代永翼さんなのでアイドル繋がりでVitaminZの「I DO Love♪
あんまりよながは歌歌ってないけどその中でもこの曲が1番玲ちゃんぽい。よなーイメージだけど歌が(ry
玲ちゃんはもっと上手いんだよ!うん!にしてもこの曲かわいい
玲ちゃんはJKが歌ってるような曲とか歌ってそう、加藤ミリヤとか・・・・詳しくないわ私

能代准たんは イメージCV福山じゅんじゅんなのでS.Aの滝嶋慧くんのキャラソンの「Innocent Love
これあってると思う。慧くんのキャラとちょっと似てる?から多分、うん。こんな感じ。
歌詞が准ぽいし、この曲じゅんじゅんの中でも上手いし、これは准っぽい!これ歌われたらノッカーウする!
准ちゃんはジャンヌとかABCとかのエロティックな曲歌って欲しいなあ。BLACK JACKとかダイアモンドバージンとか!私が好きなだけだけど(笑)准はジャンヌ曲イメージして作ったから合うと思う。てか准ちゃん歌詞がオレンジハニーとシンクロしてるキャラだなあ

恵村和海くんは イメージCV下野紘たんなので遙か5の「廃墟に咲く夢」か「男気全開」かなあ
全然浮かばなくてwwwwwwww真面目に歌うとこんな感じでアニソン歌うと男気全開みたいな感じ?
和海は下手なイメージだけどこの紘たん上手いから多分上手い
我が名はチェリーボーイとかイメージなんだけど歌詞があれだからなー、うーん。まぁ何でもいいや!
和海くんはカラオケ慣れしてるけど割と音痴っていう設定で!戦隊物とか歌ってそうですね!流行りの曲も好きそう

豊前ミカゲさんは イメージCV梶くんなので「蜃気楼イン・ザ・ダーク」・・・?
よく分からん・・・全然合ってない・・・いや、でも梶くんの曲では1番ミカゲさんっぽいかな・・・
声は低い梶くんイメージ。ルーシーとカトルくらしいしか低い梶くん曲ないね。
ルーシーはルーシーワールドって言ってるからwwwwwミカゲさん梶くんにしたけど男性声優あんまあってないな。ミカゲさんはあれでいて乙女だからセーラームーンとか歌ってそう。セーラームーン好きそう

みんなあんまりあってないなあ(笑)ミカゲと和海が全然決まらなくてもういいやこれで
これを機にじゅんじゅんの曲聴いてるんだけどいいの多いなぁ、潤好きー
