

きゅんきゅんきゅるるん

今期アニメ全然見てないんだけど好きなのは
織田信奈の野望
TARITARI
だから僕はHができない
ソードアートオンライン
薄桜鬼黎明録 かな~、何だかんだ毎週楽しみにしてる(*´▽`*)

ココロコネクト
アルカナファミリア
恋と選挙とチョコレート
この中に1人妹がいる
あたりは見た感じだとまあまあかな~、特別面白いって訳でもないや…といいつつ毎週見てる



全然関係ないけどストラバのイラストすごい萌える~////色気あって好きだ(*´Д`*)


images.jpg


0276.jpg


20110122_1960792.jpg


20110122_1960795.jpg


13645257.jpg


20110122_1960797.jpg


9021328.jpg


61g17Li1n2L__SL500_AA300_.jpg


51o7vYkercL__SL500_AA300_.jpg
