

由紀「エロいこと考えてふっかああああああああつ!!」

じょそ☆ぷりプロローグで由紀が言ってた「しすこん!」の内容を適当に考えてみたよ!
由紀曰く智ちゃんは柊れいあちゃんに似てる。

しすこん!

主人公の父が家を飛び出してから15年――ある日顔も覚えていない父親から手紙が来た。
内容はお前の妹がそっちで暮らすことになったから面倒を見てやってくれというもの。
(主人公の父は主人公の他に4人の女性と関係にあった。ため妹は母親が違う)
…という感じで主人公を取り巻く妹事情がはじまる(?)


主人公
どこにでもいる普通の高校生。2年生。複雑な家庭事情。1人暮らし。面倒事に関わることが多くある不幸体質

柊れいあ ヒイラギ レイア
高校1年生。学校で超人気の超美少女。学校でツンツンしているが家では好き好きオーラ全開。
だが素直になれないところがある。最初は主人公が大嫌いだった。お兄ちゃんと呼ぶ

小澄満月 コスミ ミヅキ
中学2年生。家事などをやってくれている。大人びている。BBA(禁句)妹達の世話を焼くことも楽しんでいる。偶に主人公のことをからかう発言をする。敬語で話している。お兄様と呼ぶ

晴陽菜桜 ハルヒ ナオ
小学5年生 ヲタクで部屋にこもって二次元趣味に打ち込む少女。要するに引きこもりである。あまり人と話そうとしない人見知り。実は泣き虫で甘えだすと一人称がにゃおになる。顔はロリだが発育が良い。おにいと呼ぶ

小鳥遊 小依 タカナシ コヨリ
小学3年生 裏表のない素直な性格。舌足らずな喋り方。人と遊ぶのが大好きで、遊んでくれる主人公が大好き。
なんのポリシーだが下着を上下つけていない。お兄ちゃんと呼ぶ


由紀の大好きなエロゲーのうちの1作。主題歌は電波ソング(*´ω`*)
由紀は乙女ゲーもBLゲームも大好きだけど本命は美少女ゲーム。夏にはビックサイトで新作ゲーを狙ってる感じ
