スポンサーサイト


少女漫画の女装キャラ集めてみたよ♥

あんまり詳しくないけど当時読んでた漫画から女装キャラを探してみたよ!

いちおしは紳士同盟†のまおらちゃん♥
まおらちゃんかわいすぎてつらまおらちゃんかっこよすきでつら!!
何回も読み返すくらい好きな漫画。まおらちゃんハァハァ(*´Д`*)

ちゃおとか読むと男の娘いっぱいで楽しいwwwwwwwwwwwwww

imagesCAQRMA92.jpg

しゅごキャラ!の藤咲なでしこちゃん。※男の娘

k15vid206701105723262_l.jpg

きらりん☆レボリューションの天川いずみちゃん(左) ※男の娘

~少女少年~go! go! Ichigo (ちゃおコミックス)~少女少年~go! go! Ichigo (ちゃおコミックス)
(2005/06)
やぶうち 優

商品詳細を見る

少女少年 gogoichigoのいちごちゃん。(右)
私の女装好きの元凶、小学生の頃読んだけど最近読み返した。いちごちゃん可愛すぎて吐きそう。
性同一障害の女装キャラって少ないよね。色々内容的にも女装好きにはオススメしたいな
玲ちゃんぽいな~って思ってたら玲ちゃんのモデルがいちごちゃんだ!多分影響受けてる。

Heaven’s will (ちゅちゅコミックス)Heaven’s will (ちゅちゅコミックス)
(2006/09/01)
高宮 智

商品詳細を見る

ヘヴンズウィルの世登くん。(左)
こちらも昔読んで読み返した。
世登くんは死んだ妹を自分の体に移らせるため性転換しようとして妹になろうとしてる。ちゃんとした男の子
中身がかなり男っぽくてイケメン、いい感じに可愛くていい感じに男の子です。世登くん大好き♥

紳士同盟クロス 5 (りぼんマスコットコミックス (1703))紳士同盟クロス 5 (りぼんマスコットコミックス (1703))
(2006/09/15)
種村 有菜

商品詳細を見る

紳士同盟†のまおらちゃん。
少女漫画で女装というとまおらちゃんかな~、女装時と通常のギャップがたまらんです/////
紳士同盟†の癒し!男装まおらちゃんもかっこいいよおおおおおおお!ありなっちまおらちゃん大好きだよね

鳥篭荘の今日も眠たい住人たち 1 (シルフコミックス 9-1)鳥篭荘の今日も眠たい住人たち 1 (シルフコミックス 9-1)
(2008/11)
宝井 理人、壁井 ユカコ 他

商品詳細を見る

鳥籠荘の今日も眠たい住人達のユキ(漢字忘れた) 右下
この子もかなりのイケメン。2巻かどっかでオレなら絶対君を幸せにするのにとか言っててかっこよかった
女装時もかっこいい!この子かなりイケメンでやばかった記憶が



キミノネイロ(1) (講談社コミックスなかよし)キミノネイロ(1) (講談社コミックスなかよし)
(2010/12/28)
フクシマ ハルカ

商品詳細を見る

読んだことないけど多分これそう。この人女装もの好きなのかホモネタと女装ネタはかなり見るわwwwww

きらきら☆迷宮 2 (フラワーコミックス)きらきら☆迷宮 2 (フラワーコミックス)
(2001/07)
おおばやし みゆき

商品詳細を見る

ちゃおでめずらしい探偵物。姉が死んだ事件を女子寮に女装して入ってくるきら。
独特で好きだったな~、この作者女装もの好きなのかこれ含めて3人くらい見たぞwwwwwwww

悩殺ジャンキー (1)悩殺ジャンキー (1)
(2004/08/19)
福山 リョウコ

商品詳細を見る

悩殺ジャンキーの海(左)は女装隠してモデルやってるってのが初期設定だったな…2巻から後は分からん
その正体は生徒会長っていうね!しかもめっちゃイケメンだし暴君っていうね

うそつきリリィ 6 (マーガレットコミックス)うそつきリリィ 6 (マーガレットコミックス)
(2011/12/22)
小村 あゆみ

商品詳細を見る

うそつきリリィの篠原苑。
女の子好きで男の自分を見るのも嫌で女装してる男の子。女の自分可愛い!っていう感じかな
苑可愛いわ~、特にこの表紙の苑マジかわいい
スポンサーサイト
